昨日から、

呼び名に関する記事を書いています。

 

この記事も、

それに関連したことを書きますので、

前の記事(下の3つ)を読んだ方が、

わかりやすいかもしれません。

【更新】未来の周波数に合わせる

【更新】周波数を変えて、未来を決める♪

強運な人は、なり切り力がある

 

 

さて、

欲張りと受け取り上手って、

似ているようで、真逆なんですよ。

 

欲張りは基本的に、

欠乏や不足が起点になっています。

 

「あれもない、これもない」

「もっともっと手に入れないとダメだ」

「人に奪われてしまう前に、ゲットしないと」

こういう考え方をしています。

 

 

受け取り上手は基本的に、

宇宙に無限にあるというスタンスです。

だから足りないとは思っていない。

 

「あれもある、これもある」

「これも活用してみよう、あれも活用してみよう」

「みんなと分かち合おう♪その方が面白い」

こういうスタンス。

 

どっちも「たくさん受け取っていい」と思っていますが、

欲張りは足りないから欲しいと思い、

受け取り上手は、無限にあるからいくらでも受け取っていいと思っています。

 

どっちが宇宙の周波数と同調するか、

いつもこのブログをお読みのみなさんなら、

わかりますよね?

 

受け取り上手の方が、

宇宙の無限性に意識が向いていますから、

当然宇宙の周波数とも同調しているわけです。

 

で、

宇宙の周波数と同調しているなら、

宇宙から無限の豊かさが流れ込みやすくなるので、

受け取り上手は、

どんどん受け取ってしまうわけですよ。

 

 

昨日、

自分の呼び名を決めたでしょ。

 

あれ、めっちゃすごいよね。

私もその昔はコピーライターというもんをやっておりましたが、

みなさんもコピーライター顔負けの

素晴らしいネーミングをしてましたよね。

 

人の呼び名であっても、

読んでるだけで、こっちまでワクワクしてきましたよ。

 

 

それでね、

その呼び名んだけどね、

受け取り上手のスタンスでいったら、

別に1つじゃなくてもいいのよ。

 

昨日つけた呼び名は、

どっちかいうとライフワークに関わる呼び名だったでしょ。

 

呼び名って

別に1つじゃなくてもいいんですよ。

 

ライフワークに関する呼び名以外に、

プライベートライフに関する呼び名もあっていい。

 

家庭の中では、

愛されアゲアゲ妻とか、

テキパキ聖母とか、

神(かみ)夫とか、

万能の守護神父さんとか、

独身美魔女とか、

自由帝国の王様とか……

 

何か趣味をやっているとしたら、

そっちの世界の呼び名もあってもいい。

 

健康のために何かやっているとしたら、

それに関する呼び名も付けていい。

 

 

そのときにね、

もっともっと、

もっと欲しい~~~~ムキー

って鬼のような欲張りスタンスでやらないことです。

 

 

そうかびっくり

宇宙って無限の豊かさなんだおねがい

じゃあ、

さらに豊かさを受け取っていいんだラブ

こっちの「受け取り上手」スタンスでいってくださいね。

 

 

欲望から求めるんじゃなくて、

受け取ることを許可するスタンス

ってこと。

 

必要以上に受け取る必要もないんだけど、

遠慮する必要もないってこと。

 

 

あなたの人生の、

公私両面に渡って、

最高に充実した人生を生きていいんですよ。

 

 

さて、

家ではどんな呼び名にしましょうか?

 

こっちも好きに決めていいんですよ

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン