おはようございます。

今朝も雨がしとしと降っています。

 

さて、昨日決めた呼び名で、

自分を呼んだりしていますか?

 

やっぱり

そう呼ばれると、

うれしくなっちゃったり、

ワクワクしたり、

誇らしい気分になっちゃいますよね。

 

それでいいんです。

その調子グッド!、その調子グッド!

 

 

ところであなたは、

けっこう単純な方ですか?

 

褒められたら、

すぐにその気になったり、

 

できるって言われたら、

じゃあできるに違いないって思ってたり、

 

自分にはそういうことがあると感じたあなた。

 

そんなあなたは、

呼び名の魔力を活用できる人です。

 

自分に対して、たとえば

「カリスマ美容師」って呼ぶたびに、

その気になれる人なわけですからね。

 

つまり、

素直で単純な人っていうのは、

すぐにその気になれる「なり切り力」があるんですよ。

 

強運な人は、

この「なり切り力」を

持っている人が多い。

 

自分は将来こうなるんだって決めると、

今どうであろうと、

気持ちは未来の自分になり切っている。

まるで女優さんみたいに。

 

だから、

何か行動をするときにも、

なり切っている未来の自分の意識で行動できる。

 

 

昨日見た未来のあなただったら、

近所の人に会ったとき、

どんな態度を取るでしょう?

 

こそこそ目を合わせないように、

小っちゃい声で

「おはようございます」って言いますか?

 

なんかちょっと言われるたびに、

イジイジして自信を失いますか?

 

人がやってることにとらわれて、

焦って好きでもないことをしますか?

 

 

たぶん、そうはならないでしょうね。

 

 

もっと堂々としてて、

自分を信頼してて、

自分の道を悠々と進んでいるでしょう。

 

 

強運な人は、

この「なり切り力」があるから、

周波数がブレにくく、

現実化が早いんです。

 

 

あなたも、

自分で決めた呼び名の通りの人間になり切るんですよ。

 

呼び名通りの人間だったら、

どういう行動をとるだろう?

どういう選択をするだろう?

 

何か行動するときには、

自分にそんなふうに聞いてみてください。

 

そして、未来の自分にふさわしい行動や選択をするんです。

 

それによって、

ますます現実化が加速します。

 

ちょっと今日、やってみませんか?

これがね、結構気分いいですよニコニコ

 

と、聞いて、

「へえ、じゃあやってみよう」と思ったそこのあなた!

 

あなたには素晴らしい「なりきり力」がありそうですね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン