今日の話は、

ちょっと難しく感じるかも。

でも宇宙銀行を使いこなせるようになりつつあるみなさんには、

知っておいてもらった方がいいことなので、

アップすることにしました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

私はときどきブログに、

宇宙から受け取ったメッセージをアップしてるけど、

これからはあなたも

自分に必要な情報やアイディアを、

宇宙銀行からどんどん受け取れるようになっていくと思います。

 

宇宙銀行にアクセスするための4つのポイントは、

既にマスターされていますよね?

 

※今日初めてこのブログを読んだという方は、

以下の3つの記事をチェックしてくださいね。

都市銀行より宇宙銀行を使えばいいのに

1、宇宙銀行にアクセスするための4つのポイントのうちの2つ

2、宇宙銀行にアクセスするための4つのポイントの残り2つ

 

 

宇宙銀行から、

どんな風に情報やアイディアが降りて来るかっていうと、

これにはね、段階があるんですよ。

 

第1段階:言葉で受け取る

あたかも自分以外の偉大なる存在が、

自分に語っているかのように、

空っぽになっている頭の中に、言葉が響いてくる。

なんなら、その言葉にこっちから質問すれば、

その答えが返ってきたりするくらいな感じ。

 

この段階は

自分と自分以外の何かという分離の感覚がある。

 

 

第2段階:魂から湧き上がる

自分以外の偉大なる存在というよりは、

自分の胸の内側にある魂から、

メッセージが響き渡る感じ。

 

これは自分の魂から来ているという感覚があるけれど、

その魂の声が宇宙と直結したものであることを、

どこかでわかっている状態。

 

 

第3段階:エネルギーの塊として受け取る

もはや言語ではなく、

エネルギーの塊のようなものとして受け取り、

それがどういう情報なのかは、

言語を介さなくても理解できる。

「あっえっ、ああひらめき電球」って感じ。

もしもそれを人に説明する必要があるなら、

ちゃんと脳の中にそのエネルギーの塊を言語に翻訳するアプリみたいなものがあって、

それを通せば、言語化することもできる。

 

この段階まで来ると、

自分と宇宙が別々であるかのような分離感覚はなくなっている。

宇宙≧自分ということが、

理屈抜きに理解できている。

三次元上では「自分」というものが人間をやっているけれど、

大元のところでは宇宙とひとつだということを実感している。

 

 

でね、どうやってこの段階が進んでいくかっていうと、

たとえば咳き込んでつらいときに、

宇宙から「緑茶を飲むと喉にいいよ」っていう情報が下りてきたとしますね。

 

で、実際に緑茶を飲んでみると、

喉がすこぶる調子よくなって、

「やっぱり宇宙の情報ってすごいわあニコニコ

って実感するでしょ。

そうすると、宇宙への信頼がググっと高まり、

同時に「私は宇宙とつながっているんだ」っていう自己信頼も高まっていくんですよ。

 

こんな風にね、

実際に受け取った情報を

三次元上で活用していけばいくほど、

どんどん宇宙への信頼が高まり、

同時に自己信頼も高まり、

第3段階のエネルギーの塊で受け取り、理解するという段階に進んでいきます。

 

だけど、

これは宇宙からの情報だと思って、

三次元で活用したのに、

うまく機能しない場合は、

これは違うんだということも学びますよね。

 

こういう試行錯誤を繰り返していくうちに、

自分がどういう状態だと、

宇宙からの情報を受け取りやすいかということも、

わかるようになっていくんですよ。

 

まあ、要するに周波数が低い状態のときは、

周波数が合わないからつながらないし、

頭の中が思考でグルングルンになっている時は、

雑音が多すぎて聞こえなくなるわけです。

 

これも実際にやっていくうちにどんどん勘所がつかめるようになって来ます。

 

もうさあ、

無限の叡智の宝庫である宇宙銀行を活用できるようになったなら、めっちゃ面白いでしょラブ

 

自分からどんどん宇宙にこういうことが知りたいって、

最初のうちは投げかけていくといいと思いますよ。

 

それも、第3段階のツーカー状態まで来ると、

こっちからいちいち聞かなくても、

宇宙がすべて先回りしているかのように

必要なことを教えてくれるようになります。

 

それが、

できるようになるから虹虹虹

っていうか、もうすでに活用してる人も多いかもしれないけど。

 

だけど、

自分がまだ第1段階だから、ダメだとか、

第3段階だから、すごいんだとかっていうことじゃないから。

 

第3段階でも、第1段階みたいな情報の受け取り方になる場合もあるし、あまり気にしなくていい。

 

どういう受け取り方だろうと、

受け取ったらそれでいいわけだからさ。

 

たとえば料理を作るときに、

最初はレシピを見ながらゆっくりやっていたのが、

毎日料理を作っているうちにに、

レシピを見なくてもカンでできるようになるようなもんです。

 

要は、慣れってこと。

 

だから、どんどんやって、

どんどん慣れればいい。

 

宇宙の流れはますます加速していますから、

あっという間にツーカー状態になりますよ。

 

あなたならきっとできるグッド!

 

今日も宇宙銀行を活用して、

あなたの最高の人生を創造してきましょう。

 

それではまたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お祝いAmazon部門別

ベストセラー第1位

お祝い発売前増刷決定

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓ご予約はこちらからどうぞ

                                                     
宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣 宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣             
1,540円
            
Amazon