お待たせいたしました。

昨日の記事、「都市銀行より宇宙銀行を使えばいいのに」の続きです。

無限のゆたかさそのものである宇宙銀行に

アクセスするにはどうすればいいのか?

 

それに関して、

「みなさんがこうじゃないか」

って思うことをコメントしていただいたのですが、

 

ぐっふっふにひひ

みなさんのコメント、

ぜ~~~んぶ 正解です虹ラブラブ虹

 

どれもこれも、

大事なポイントを突いていて、

素晴らしかったです。

 

さすがは私のブログを日々チェックしてくださっている読者さんですよね。

私が毎日お伝えしていることを、

こんなにもたくさんの方が理解してくださっていたということが、

とてもうれしかったです。

 

さて、

宇宙銀行を使いこなすには、

つのポイントがあるんです。

早速お伝えしていきますねニコニコ

 

 

 

1、ゴキゲンでいること

ゴキゲンでいると、宇宙の周波数と同調しやすくなります。

これに関しては、たくさんの方がコメントにも書いてくださってましたね。

これはもう、言うまでもなく基本中の基本ですね。

ゴキゲンで、楽しくて、満ち足りた気分でいれば、

宇宙銀行にスコーンとアクセスしてしまいます。

っていうか、こっちからいちいち宇宙銀行から豊かさを引き出そうとしなくても、アクセスした時点で、

あちこちから豊かさが自動的に流れ込むんですよ。

 

都市銀行からお金を引き出すときは、

こっちで金額を決めて下ろすでしょ。

でも宇宙銀行は上限ナシだから、

こっちでいちいち決めなくても、

ガンガン放り込んでくれるんですよ。

かえって余計な口出ししない方がいいくらいです。

私がこれまで言ってきた、

「宇宙におまかせすれば、思い通りどころか、思った以上のことが起こる」っていうのはそういう意味です。

 

で、

ゴキゲンでいるためには、

これもまたたくさんの方がコメントしてくださっていましたが、

今ある幸せに意識を向けることですね。

「ああ、今日もご飯がおいしいなあ」とか

「雨も気持ちいいなあ」とか

「紅葉がきれいだなあ」とか、

「やれる仕事があってよかったな」とかね。

うれしいなあ、

ありがたいなあって気持ちで過ごすことです。

 

後は、自分のテンションを下げるものは、

以前の記事にも書きましたが、

「見ざる、聞かざる、触れざる」でいくこと。

 

そしてもちろん、

アンカリングを活用すること。

 

これでもう、バッチリです♪

 

そして、次も、と~~~っても大事なことです。

それは、

2、受け取る許可ができている

これもまた、たくさんの方がコメントしてくださっていましたね。

まあね、多少許可ができていなくても、

ゴキゲンでいて、宇宙の周波数と合っていれば、豊かさは流れ込んでは来ます。

でもどっかブレーキ踏んでるような状態になってしまうんですよ。

 

受け取る遠慮なんてする必要ないじゃないですか。

昨日の記事にも書いたように、受け取ることに条件なんて付けなくていいんですよ。

 

あなたは宇宙の最高傑作として創造されたんです。

いくらでも満たされ、

いくらでも幸せを感じていい。

そして、その幸せの周波数を

思い切りまき散らしてもらった方がいいんです。

そうすれば周りの人の周波数も上がって、

その人たちも宇宙銀行からどんどん豊かさを引き出せるようになり、地球全体の周波数も上がります。

いいことだらけなんですよ。

 

だから「私なんかがガーン」とか

遠慮してる場合じゃないのよ。

 

「受け取っていい」どころか、

「受け取って当然」くらいでいいの(笑)

こういういい意味での図々しさに慣れてくださいね。

 

あと2つポイントがあるんですが、

長くなってきたので、もう一本別記事にしますね。

 

これから書くので、昼前にはアップできると思います。

それまで、「じゃあ、これ以外のポイントって何だろう?」って想像してみてくださいね。

しっかり認識するためには、

ただ情報を与えられるだけよりも、

自分でも考えた方が何倍もいいんですよ。

 

それでまたすぐにねニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー