いやあ、

私たちって、意外と奥ゆかしいというか、

なんというか……。

 

受け取っていいものを、

条件をクリアするまで、

お預けにしていることって多くないですか?

 

私は動物が好きなので、

テレビの動物番組で、

ワンちゃんパグの待て対決とか見たりするけど、

よだれが口から溢れちゃってるのに、

ご主人の言いつけを守って、

必死で我慢しているのを見ると、

涙ぐましいなあと思います。

 

でも、それと同じことを、

私たちも自分にやっている。

 

もっと勉強して、

資格を取ってからじゃないと、

やりたいことを始めちゃダメ。

 

もっときれいになって、

お料理とかも上手に作れるようになってからじゃないと、

結婚しちゃダメ。

 

もっとお金を稼げるようになってからじゃないと、

世界一周なんてしちゃダメ。

 

ちゃんとお掃除して、お洗濯してからじゃないと、

休憩しちゃダメ。

 

 

なんという奥ゆかしさ。

なんという遠慮深さ。

 

 

笑っちゃうよね。

 

 

育ってくる過程で、

さまざまな大人によって

「もっと○○になってからじゃないと、受け取っちゃダメ!」

っていう価値観を刷り込まれたところもあるとは思います。

 

 

だけど、もういいのよ。

 

もう大人だし、

自分のことは自分で決めていい。

 

 

わざわざ自分の首を絞めるような条件なんて、

いらないよ。

 

 

受け取る条件なんて撤廃していい。

 

 

気楽に行きましょうよ。

自分に対して条件を突きつけそうになったら、

「今すぐ受け取っていいんだよ」って自分に言ってあげよう。

 

 

受け取ることを制してるのは、

いつも自分自身なんですよ。

 

誰かのせいじゃない。

自分の必要以上の真面目さです(笑)

 

 

今のあなたのまま、

受け取りたいものを、

ジャンジャン受け取ろう。

 

 

大丈夫グッド!

宇宙はいつも与えようと手ぐすね引いて待ってるからニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー