1、宇宙銀行にアクセスするための4つのポイントのうちの2つ

の続きです。

 

「都市銀行より宇宙銀行を使えばいいのに」

1、宇宙銀行にアクセスするための4つのポイントのうちの2つ

をまだ読んでいない方は、

そっちを読んでからお読みいただいた方が、

わかりやすいと思います。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

無限のゆたかさそのものである宇宙銀行に

アクセスする4つポイントの残り2つについてお伝えしますね。

 

1つ目は「ゴキゲンでいること」

2つ目は「受け取る許可ができてること」

 

じゃあ他の2つって何なのか?

 

早速お話してきますね。

 

3、宇宙に自分の意志を伝えていること

「自分はこういうことをやる」

「こういう人生を生きる」

その意志を宇宙に伝えておくことも大事なポイントなんですよ。

以前から私のブログをお読みの方は、

「決めて放つ」という言葉を聞いたことがあると思います。

 

それがこのことです。

 

自分が何をやろうとしていて、

どういう人生を生きようとしてるのかっていう意志を、

ギュッと凝縮してレーザービームのようにして、

宇宙の真っ芯に命中させるような感じ。

かめはめ波みたいな感じよ。

って言っても、私はDRAGON BALLは読んでませんけどね(笑)

 

こっちから明確な意思表示をしておくことで、

宇宙はよりそれに見合った情報やチャンスを与えやすくなるんですよ。

 

1と2のベースを踏まえた上で、

「こういう情報が知りたい」とか、

「こういう人とつながりたい」とか、

「疲れてるから寝てる間に癒してくれ」とか、

軽くオーダーを出すこともどんどんやっていい。

 

ものすごく仕事のできる執事みたいに、

宇宙銀行はいろんな側面から豊かさを与えてくれるわけですよ。

どんどん活用していいんです。

 

最後の1つは、これもまたねえ、超重要なポイントです。

4、ピンと来たら行動に移すこと

1~3のポイントをしっかり押さえるようになってくると、

宇宙銀行からどんどん幸運や豊かさが流れ込むようになります。

そして、宇宙とのつながりがますますよくなってきたあなたは、

直感も冴えてくるようになります。

その上、パワーも漲ってきます。

するとね、どういうアクションを起こせばいいのかも、

ピンと来るようになるんですよ。

 

そのピンと来たことを、

損得抜きに、どんどん行動に移すってこと。

「これやったらどうなる」とかいう損得が視野に入ってくると、

勢いがなくなるのよ。

「どうなってもいいから、

とにかくやってみる」

この勢いが出てくるとね、

もう最強なのよ。

本人もめちゃくちゃ楽しくてたまらなくなる。

その上、そのスタンスでやればやるほど、

その行動がミラクルに次ぐミラクルを呼ぶようになる。

 

これはみなさんも体験したことあるんじゃない?

一度でも体験したことがあるなら、

その感覚を忘れないことです。

 

 

この4はね、いちいち言うまでもなく、

1~3までが板についてくると、

自動的にできるようになるんですけど、

一応念のためお伝えしておきました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

以上4つのポイントをしっかり踏まえて、

無限なる豊かさそのものである宇宙銀行を活用しまくって、

最強の味方である宇宙と、

最高の人生を共同創造していってください。

 

みなさんに宇宙銀行から無限の豊かさが降り注ぐように祈っています。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー