※めったにやらないスペシャル企画なので、ぜひたくさんの方に受け取っていただきたいです。リブログやシェア大歓迎ですニコニコ

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

 

いよいよ新居のリノベが終わり、昨日部屋を見せてもらいました。

もう全然別物。一体どこのモデルルーム?ってくらいいい感じに仕上がっていました。ああ、入居が楽しみだあラブラブ!~~~。

結局4カ月もかかりましたが、今月中に入居できそうです。

 

温泉付き&海の真ん前という熱海のこの家にもだいぶ馴染んで離れがたくなっていたのですが、新しい生活がとても楽しみです。

 

さて、みなさん♪

今日はみなさんに特別なお知らせがあります。

 

今日って新月新月でしょ。

スピの関係者の間でも、浄化とリセットの新月だと評判になっていますが、

その新月の今日!

特別なイベントを実施することにしました。

 

面白人間発掘キャラバンの中で、出会ったスーパー気功療法師の橘さんによるライブ気功を、ついについにみなさんにお届けできることになりました。

facebookライブでやりますので、アカウントを持っていらっしゃる方は無料でライブ気功を受け取るることができますよ。

 

この橘さんって人がまたすごい人なんですよ。

小説以上の波乱万丈の人生。

 

生まれたときに、ご両親が結核患者だったために、即隔離。

(当時は死の病と怖れられ、隔離されていた)

そのまま施設に預けられて母親の顔を一度も見ることなく、2年後に死別。

父親も結核で9歳の時に亡くなりました。

生まれたときから預けられていた施設では壮絶ないじめを受け、意識がなくなるほどのけがを負ったこともあります。

その後お父様の弟さんに引き取られましたが、今度は貧乏生活が待っていて、小学生なのに毎日新聞配達と牛乳配達をして生活支えなければなりませんでした。

 

でも世の中捨てたもんじゃない。

小学校の恩師や友達のお母さんがわが子のように愛情を注いでくれ、それが今でも彼の心の支えとなり、間違った道に進まずに済みました。

(※↓奥様のブログにもっと詳しく書いてあります)

https://ameblo.jp/noa-drop-t/entry-12357719680.html

https://ameblo.jp/noa-drop-t/entry-12357841949.html

https://ameblo.jp/noa-drop-t/entry-12358602661.html

https://ameblo.jp/noa-drop-t/entry-12358642360.html

 

社会人になってからも生活はいつも苦しく、昼夜働きづくめでした。

20代の頃、タイル職人として働いていたある日、作業中に足場が崩れて3回から転落!心肺停止状態になりました。

病院に運ばれても意識が戻らず、医者も死亡診断書を書きました。

一度、確かに死んで、三途の川を渡るところまで行ったそうです。でも「お前はやり残したことがあるから帰れ!」と誰かに言われたのだそうです。

そして気づいたらこの世に戻っていたそうです。

 

ところが生き返ったら生き返ったで、今度はひどい後遺症が待っていました。

原因不明の頭痛、吐き気、倦怠感が抜けず、何をやっても治らず、入退院を繰り返しました。

 

そんなある日、電車の中づり広告で見た「気功」の二文字が落雷しました。「コレだひらめき電球!」と思った橘さんは、そこから毎週気功教室に通い始め、1年たった頃、体調が嘘のようによくなり、気功に魅了されました。そして、わざわざ中国まで渡って、ついに本物の気功を習得。

 

三途の川を渡るとき聞いたあの声が言っていた、「やり残したこと」とは気功によって、たくさんの人を癒し、救うことだったのだと天命を心に刻みました。

 

日本に戻ってから、たくさんの方に気功を施し、余命宣告されたガン患者さんのガンを治してしまったり、できる手をすべて尽くしても、生きるしかばね状態だった鬱状態の人を通常の生活ができるように復活させたり、様々なミラクルを起こしました。

そんな体験談の数々は以下のリンクにも掲載されています。

https://iyashicafe-drop.shopinfo.jp/pages/1426609/page_201711151514

 

今の奥様も、実は橘さんのところに通っていた患者さんだったんです。彼女も何をしても治らなかった難病を、橘さんに治してもらったことがきっかけで結婚することになりました。

20歳以上年下なんですが、二人は超ラブラブラブラブラブラブラブ

 

どんな時も信頼し合い、支え合い、愛し合っています。

その絆はとても深くて、二人の姿を見ているだけで、こちらも幸せになっちゃいます。本当に素敵なご夫婦なんですよ。

 

氣って目に見えませんよね。

でも確かにある。その証拠が以下のご飯の実験です。

https://iyashicafe-drop.shopinfo.jp/posts/3634851

氣を入れたご飯は43日経って腐らないのに、

氣を入れていないご飯は、真っ黒けにカビています。

 

この間のミカンの写真の記事をご覧になった方もいらっしゃったと思いますが、見えないけれど氣も言霊も波動も、確かにあるんです。

 

それで、こんな数奇な運命を生き抜き、奇跡の気功師となった橘さんに、春分直前の新月の今日こそ、みなさんにライブで気功をしてもらうのにぴったりだと思いつき、昨日打ち合わせをし、実現することになりました。

 

今日はこのところの宇宙からの強烈な変容を促進するエネルギーによって混乱し、少々お疲れ気味のあなたに活力を与え、魂とつながる邪念を払う氣を流してもらうことになりました。

 

開始時刻はちょうど新月になる時刻の2分前の22:10。

最初に奥さんからご挨拶をしていただき、

新月になる時刻の22:12から10分間ライブで遠隔気功をしてもらいます。

私も同時刻に、富士山とつながって心を安定させる光を流します。

 

ということは今日はダブルで光を受け取れるってことですよクラッカークラッカークラッカー

 

なかなかないですよ~~~~、こんなことグッド!

 

橘さんのライブ気功は、下記のfacebookサイトから行われます。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100024420084035

22:10になりましたら、上記のサイトにアクセスしてください。

ただし、facebookのアカウントがないと見られませんので、アカウントのない方は、事前にご登録ください。

 

それから、今後も橘さんはライブ気功をしていきたいそうですので、もしもライブ気功を逃さず受け取りたいという方は、facebookで友達登録することをおススメします。

橘さんはこのために最近facebookを始めたばかりなので、まだたくさんの友達を承認することができます。

 

それでは新月の今日、氣と光を受け取って、ますます魂としっかりつながってくださいね。

 

ああ、楽しみだ~~~\(^o^)/

 

みなさんにミラクル気功師を紹介できて、本当によかった\(^o^)/

 

それでは22:10に時空を超えてつながりましょう。

富士山の光を受け取りたい方は以下の光スイッチを押せばエントリー完了です。押してくださった方目掛けて22:12から光を流します。

 

エントリーはこちらから↓

読者登録数が、15894になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、空きが出るまで承認ができません。

よろしければフォローしてください。

 

聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプします。