聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 

 

昨日、雨の中セルフのガソリンスタンドに行きました。

そしたら操作画面の上に面白い張り紙がしてありました。

後ろに車が待っていて、慌てて撮ったので全体が映ってなくてごめんなさい。

「ありがとう」と書いたみかんと、「バカヤロー」と書いたみかんを、同じ日数放置して置いたら、

ありがとうみかんはきれいなままだったのに、

バカヤローみかんの方は黒くなって腐ってしまった。

だからありがとうの言葉をうちのスタンドは大切にしており、お客様に「ありがとう」のお声がけをしておりますっていう貼り紙でした。

 

 

今度みなさんにも、スゴ腕の気功師を紹介しますけど、その方も氣を入れたご飯と、氣を入れていないご飯がその後どうなったか実験したら、やっぱり入れていない方のご飯が先に腐ってしまったんですね。

 

氣とか言霊って、見えないでしょ。

見えないからわからないかもしれないけど、

明らかに影響ってあるんですよね。

 

愛のある言葉をかければ、生命力がチャージされるし、幸せの周波数に同調するから、やっぱり幸せになるってことですよ。

 

だったらね、

自分にも、何かするたびに「ありがとう」って言ってみればいいんだよね。

 

朝起きることも、

ご飯食べることも、

お風呂入ることも、

命を育むことにつながっている。

 

いろんなことを感じたり、考えたりしていることも、

一生懸命生きてる証拠。

 

生きてるだけでもありがたいのに、それ以上のことを毎瞬やってくれている。

 

ああ、なんてありがたいんだ。

自分よ、生きててくれて、本当にありがとうって言ってあげていいよね。

 

夜寝るときに「今日も一日よくやったよね。本当にありがとう」って自分に愛を込めて言ってあげるだけでもきっと違う。

 

自分に感謝しよう。

自分にいっぱい愛を注ごう。

 

そして自分が癒され、

満たされてからでいいから、

人にもありがとうって言おう。

 

疲れている人は、まず自分をしっかり満たすことから。

癒された人は、人にも愛を分かち合おう。

 

そうすれば、この世界は愛にあふれた世界になるね。

 

今日もこうして、

私のブログに訪れてくれて、

最後まで読んでくださって、ありがとう。

あなたに心からの感謝をささげます。

 

今日も宇宙の無限の愛の光を送りますね。

今朝もその愛に満たされてみたんですが、もう本当に気持ちいい。

あの光を転写した写真もとっても気持ちいいのよ~~~。

ぜひ活用してくださいね。

 

スイッチを押してエントリーを完了すれば、あなたが今から光を流してって意図した瞬間にいつでも何度でも10分間光を受け取れます。

 

 

 

リボンお知らせリボン

「人生が変わるステージ」の観覧者募集中です。

いろんな人のいろんなドラマをライブで見られる。

そのライブの感動が、あなたの人生を変えるはず。

詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/1121youko/entry-12357241806.html

お申し込みはこちら↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/016473zf4nsu.html

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、15854になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。