昨日のブログで予告させていただいたとおり、

「癒しと浄化の光キラキラのエネルギー」のindexをアップします。

indexはまだ他にも制作中で、サイキック感度を上げる光のエネルギーindexというのも、もうすぐできます。


これまでこのブログをお読みの方はご存じのことと思いますが、毎回記事の最後に表示されているバナーを押してもらうことで、その光を受け取ることに同意されたという認識で光を送っていました。

バナーとは以下のような人気ブログランキングのバナー画像です。


幸せって意外にカンタン! ←こういう感じのものや、


幸せって意外にカンタン! ←こういう感じのもの。

この画像をクリックします。

ただし携帯からご覧の方は、こうしたバナーをクリックした後、次の画面に出てくるURLをさらにクリックしていただいて完了ということになりますのでご注意ください。

このindexの記事の下にあるバナーを押して下されば、その指定日でなくても、あなたにとって受け取りたいと思った時に自動的に光が送られるように調整しております。マスターたちにも同意してもらっています。特に瞑想状態になっていなくても、送られます。

ですので、以下のindexから記事にジャンプアップしていただき、その記事の下にあるバナーをクリックベルしていただければ、その時受け取りたい光キラキラを受け取りたい時間時計に受け取れるドアということです。


自分の中で、う~ん、どうも恐れや迷いを断ち切るサポートがほしいと思ったら、大天使ミカエルのエネルギーを受け取るとか、寝ちいるときにいい夢をみたいと思ったら大天使ジェレミエルのエネルギーを受け取るとか、その時々の自分にふさわしい光を選んで、お好きな時にアクセスし、受け取ってください。

光の存在たちも、あなたをサポートしたくてたまらないのです。どうぞご遠慮なく!


こちらのindexも、毎日ブログを読んでいらっしゃらない方へもご紹介自由です。


宝石赤宝石紫宝石緑癒しや浄化の光index宝石緑宝石紫宝石赤


宝石緑癒し全般/大天使ラファエル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10328048703.html


宝石緑低次元のエネルギーの浄化/大天使ミカエル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10330849857.html


宝石緑恐れや迷いを断ち切る/大天使ミカエル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10331558822.html


宝石緑不要なエネルギーを吹き飛ばし上昇気流に乗る/志那都比古神

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10332456762.html


宝石緑幸せを阻むエネルギーを吹き飛ばす/志那都比古神

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10359613982.html


宝石緑空間をすっきりさせる/大天使ハニエル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10336287528.html


宝石緑いい夢を見るための主語と浄化/大天使ジェレミエル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10340129760.html


宝石緑やめられないパターンを手放す/大天使ラファエル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10341539427.html


宝石緑頭の混乱を浄化し、やるべきことが明確にする/大天使ラギュエル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10345033175.html


宝石緑様々な呪縛を解く/大天使ラギュエル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10348732416.html


宝石緑被災地の土地と人を癒す/大天使ラファエル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10356118514.html


宝石緑心の痛みの緩和/大天使アズラエル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10358389015.html


宝石緑浄化と解放/メルキゼデク

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10363263828.html


宝石緑癒しと許し・聖なる奇蹟/ピオ神父

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10363667226.html


宝石緑インナーチャイルドを癒す/聖母マリア

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10366709638.html


宝石緑負のエネルギーの一掃/大天使チャミュエル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10372069158.html


宝石緑自分のすべてを受け入れる/大天使ラファエル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10372801108.html


宝石緑体の声を聞く/大天使ハニエル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375063026.html



どうぞご活用ください。

前を向いて生きて行こうと思っている、今の自分にふさわしくないエネルギーはどんどん浄化・解放して、どんどん幸せになりましょう音譜ビックリマーク

それは誰もに可能です。


ドキドキいつも応援・ご協力ありがとうございますドキドキ

幸せって意外にカンタン! どちらかっていうと、というか、かなりジャガイモの方が好き!

↑クリック