おはようございます。

だいぶ涼しくもみじなってきましたね。この辺りでは毎晩星空虫の大合唱音譜です。虫たちって、どうしてあんなに小さな体で、あんなに美しい音色を奏でられるんでしょうね。誰かに鳴き方を教わったわけでもないのに。自然界って本当に神秘キラキラに満ちていますね。昨夜はあの声を聴いているだけで、とっても心が澄み渡っていきました。虫たちありがとう!


さて、今日はポンさんからのご相談です。


ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ

小さい頃から男性不信なところがありました。

(これは自分が傷つきたくないという部分があったのだなとわかったのですが)


主人とは信用できる人だと思って結婚したのですが、何か行動が気になって調べると人としてしてはいけないこと(詳細は書けずすいません)をしていることがわかりました。


それ以来、だいぶ気持も切りかえれましたが夫婦生活が受け入れなくなってしまいました。これから無理に受け入れなくてもいいものなのか、許すべきなのかと悩みます。

よろしくお願いします。

ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ


男性不信。その要因は、幼い頃の父親との関係にある場合が多いです。父親が大人の男性とし成熟していなくて、家庭を顧みず、いつも勝手なことばかりしていたとか。わがままで、すぐに機嫌が悪くなり、当たり散らす、だからいつも子供ながらに気を遣わなければならず、甘えることができなかったとか。あるいは非常に厳格ですぐに手が飛んでくるので、いつもびくびくしていた。何をやっても無関心で、そもそも家にもおらず、存在感がない、などなど。いろいろなケースがあります。
人間が生まれて初めて深くかかわる大人の男性は父親か、あるいはそれに代わる人物なので、どうしても、その人を通して男性観ができて上がってしまい、そのイメージが潜在意識に深く刷り込まれるところがあるのです。


ポンさんのお父様も、あまり信頼できる感じではなく、ちょっと勝手なところがあって、お母様は少し苦労されたところあるようですね。なので、あなたの中に「男性は女性を幸せにしてくれない。勝手なことをされても、女性はひたすら我慢するしかないしょぼんという思い込みがあり、その思い込みが、ご主人が信頼を裏切るような状況を引き寄せたという部分もあるのです。あなたを責めているのではありませんよ。その思い込みのパターンを手放せばいいという話です。そう思うから、そういう状況になったということなんです。


ポンさんの話とはまた別の話ですが、よく彼氏の携帯携帯をチェックシラーする女性っていますよね。なぜチェックすると思いますか?それは彼氏が何となく自分を裏切っているような波動長音記号1をキャッチしたからでしょうか?いえいえもっと根本的な要因があります。

それは「私が愛する男性はきっといつか私から離れていくガーン」という恐れがその女性にあるからです。

その恐れがあると、絶対に離すもんかビックリマークという波動が出て、お相手の男性を縛るサイキックコードが伸びていく。その念が強ければ強いほど、そのコードも強力に絡みつき、男性は何となく呪縛されているような嫌な感じむっがしてきて、それから逃れるために別な女性に気持ちがいってしまう。こうして浮気するハートブレイク流れになってしまい、その波動をキャッチして、携帯をチェックする行動に出て、「ほらね、私が思った通り!やっぱり浮気してる!」となるわけです。

これが、どういう状況か分かりますか?

「ほらね、私が思った通り!」、つまりあなたが思った通りになったわけです。

思った通りになってよかったのでしょうかはてなマーク


おそらく男性に何度も裏切られたり、傷つけられたりすると、女性の多くは、どうしても身構えるようになり、「裏切られる」という思いを強化していくのだと思います。それも仕方がないことかもしれません。

でもね、あなたは深く愛され、大切にされる価値のない女性なんでしょうかはてなマークそんなわけありませんよね。

以前どんな仕打ちを男性から受けてきたとしても、あなたは幸せラブラブになる価値があります。そして幸せラブラブになれます。

だから、男性を呪縛するよりも、あなた自身に絡みついている「裏切られる」という呪縛を解くDASH!方が先です。

前のブログにも書いたように、そんな思い込みは紙に書いて破いて燃やしてドンッください。あなたの好きな女神や神、大天使天使などを呼んで、解放をサポートしてもらいましょう。きっと力になってくれます。大天使なら、ラギュエル、ミカエル、ラファエルなど、女神ならアフロディーテ、ラクシュミなどいいですよ。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

さてポンさんの話に戻ります。ポンさんも自分の中にある男性不審にかかわる思い込みを手放してDASH!ください。

そして代わりに「男性の神聖な愛ドキドキを受け取ります。私はその愛ドキドキを受け取る価値のある存在です」という方向に書き換えメモをしてください。古い思い込みを解放した後、心の中で強く、そうなるんだと思うだけでいいです。そして、そういう学びを提供してくれたご主人の魂にも感謝しましょう。


さらに一度、きちんとあなたの本当の気持ちをご主人に伝えてください。あなたが愛をこめて真実を語れば、きっとご主人にはあなたの誠意が伝わるでしょう。夫婦として信頼できる関係であり続けたいのなら、心を閉ざしてしまってはもったいないですよ。

あなたができることをちゃんとやった上で、それでも理解し合えないなら、別れてもいいんです。離婚するのはいけないことと思われる方もいらっしゃいますが、ベストを尽くしてもだめだったのなら、あなたが自分に正直に生きるためには、離婚という選択肢も別にあっていいのです。

大事なのは、自分の真実キラキラを生きることです。


さて今晩もバナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、22時頃から、

大天使ラファエルとつながって、あなたの呪縛を解き放つエネルギーを送ります。

あなたが陥りがちなパターンがあったら、それをラファエルに頼んで解放してもらってください。


いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!