こんにちは♪

 

週末・ドラマの配信が

大渋滞です!!

 

みなさんは

どれをご覧になっているのかな?

 

 

 

あの人がここにも!!

以下 どうでもいいような

ニッチな脇役ネタです。

お時間ある人だけお付き合いくださいね。

 

ドクタースランプ

1話だけ見てみたんですが・・・

 

財閥×刑事

私が ちょっといいな♡と

思っていた刑事が

 

ヒョンシクの友人でも

出てるじゃないですか!!

ちょっとテンション上がる💗

これからも出てくるかな?

 

ーーーーーーーー

 

あと ヒョンシクの病院の

麻酔科医ね

 

これじゃ顔がよくわからないので

よこりんちゃんブログから

画像お借りします。

この人

ソンサンの村長って

知ってました?

 

もっと言えば

以前も書いたけど・・

シュルプのナマズ医官

(クォン医官)

刑事ロクのヤン・ギテ

カメレオン俳優だわ~びっくり

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

魅惑の人

チョ・ジョンソクの

護衛武士が

 

ラテさん情報で

ペガサスマーケット

インベ

って言うのにも驚いたわてへぺろ

こっちは王様だったね😆

 

ーーーーーーーーーーーーーー

最後に

Netflix映画

バッドランドハンターズ

も見終わりました。

 

あらすじは

shi-ryo-gaさんブログお借りします。

 

 

う~んもやもやもやもや

コンクリートユートピアと

SweetHome2を

足して2で割った感じ?

    

「コンクリートユートピア」

の世界観を引き継いだ

作品として制作された。

・・・・そうです

 

マブリーは

ずっとワニと戦ってて欲しかったわw

 

ここでの 注目は

軍人のこの人!!

 

最悪の悪

私が一番好きキャラだった

ヘリョンの

ボディガードの人だったびっくり

注)この俳優さんが好きってわけじゃなくて

最後まで主人を守る役が

好きだったっていうことで・・・

 

以上で~す。