財閥×刑事

始まりました!!

(Disney+)

全16話

ひょんなことから警察署に

コネ入社した

財閥御曹司が、

捜査1課の刑事になって

犯人を捕まえる

コミックアクション捜査劇

 

 

 

1話だけ見ましたが、

軽いタッチで楽しめそうですウインク

 

チン・イス(アン・ボヒョン)

遊び人の財閥3世で

SNSでは多数のフォロワーも持つ。

(弁護士や ヘリ操縦資格など

マルチな才能も有)

 

ある日 イスの友達が

暴漢に襲われ、

その暴漢と争っているところを

犯人と間違えられて

誤認逮捕されます。

しかもその暴漢というのが

警察がずっと追っていた

殺人事件の犯人だった!!

(結果的に犯人検挙に繋がった)

 

財閥を誤認逮捕してしまった

警察の失態

財閥側も イメージUPの

必要がある。

お互いwinwinの解決策として

考えたシナリオは・・・

実は警察官だったんだよ!作戦

 

かくして

イスは

警察官になったのです!!

(弁護士資格を持っていると

特別に警察官に採用される枠があるらしい)

キャラクターかわいい♡

ーーーーーーーーーーー

 

イスと手を組む

強力班のチーム長

イ・ガンヒョン役に

パク・ジヒョン

「ユミの細胞」のセイが

アン・ボヒョンと

手を組むってのが

ちょっとひっかかるけど真顔

 

それに強力班のチーム長にしては

弱そうなのもねショボーンショボーン

イマイチな感じ・・

 

しかし!!

私の注目ポイントは💗💗

 

パク・ジヒョンの部下たち

(強力班の刑事)

真ん中の人

右端の人

2人ともお初の方々だけど、

すごくいいわ~✨✨

(どちらが私の好みかわかりますよね?😄)

 

 

ーーーーーーーーーーー

財閥側は

アン・ボヒョンの兄

ハンスグループの副会長

クァク・シヤン

クァク・シヤンが

キレモノの

長男なんだけど・・・

いつも悪役の

クァク・シヤンなので

ここはきっと 

期待を裏切らない悪役に

転じると期待したい。

 

ちなみに

アン・ボヒョン父

ハンスグループの会長は

チャン・ヒョンソン

こういう人は必ず

”ソウル市長選”に

出たがるww

 

 

 

アン・ボヒョンを支える

秘書にキム・ミョンス

(父のような存在)

 

ーーーーーーーーーーーー

警察官の訓練もまともに

受けていない

財閥3世のイスが

遊びや喧嘩で身に付けた

アクションと

金とコネで

犯罪に立ち向かう

新しいヒーロー

 

どれだけ

破天荒に暴れてくれるのか?

今後に 期待したいです💗

 

【追記】

日本でも

昔こんなドラマがあったのか!