いつもありがとうございます

Netflix配信映画
「バッドランド・ハンターズ」


キャスト


主演マ・ドンソク、イ・ジュニョン

イ・ヒジュン、ノ・ジョンウィ

アン・ジヘほか

【あらすじ】


大地震が襲ってから3年、
無法地帯の廃墟と化したソウル。


人体実験を繰り返す狂人となった
医師のギス(イ・ヒジュン)は、
若くて健康な身体を求めていた。


ある日、祖母と貧しい集落に暮らす
10代の少女スナ(ノ・ジョンウィ)が
実験のために拉致されてしまう。


恐れることのないハンターの
ナムサン(マ・ドンソク)や
ジワン(イ・ジュニョン)たちが
救出作戦に突入する…。


おやおやおや?
コレは、コンクリートユートピア
サイドストーリーなのか
もしもシリーズ的な話なのか?

同じ建物なんですけど~ガーンアセアセ
大丈夫なのか?
類似設定ですよー❗

コンクリートユートピアを見てないのに
これどうなの?って思いながら視聴
内容もたいしたことなかったから
映画館上映じゃなくて良かったです。


でも、撮影は楽しそうでなにより


人体実験だし、失敗作も出てくるし
見た目的にはエグいです

イ・ヒジュンの怪演の
マドンソクとアン・ジヘの
アクションは良かったけど
イ・ジュニョンをもっと生かして
欲しかったわー

何となくキム・ウビンの
「配達人」みたいに中途半端な
残念な作品に思えちゃった~タラー