無料でしか求められないんだ、と

自分を信じられなくなったり

 

活動が趣味のように思われたり

 

結果が出ない自分に嫌気がさして

「クレクレ」と

無料でしか来ない人に

嫌な気持ちを抱く前に

 

考えてほしい

 

「あなたはどれだけ主張したか」をー。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

一人起業で

クライアント様を依存させずに

年収1,000万をたたきだした

札幌 タロット使いの宝良ですキラキラ歩く

 

 

 

ただいま私は

マヤ暦のミラクルダイアリーの

発送を頑張っています。

 

ご注文してくださった方々は

お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 TODAY'S
 
という事で本題です

 

 

きっとこの人

タロット占いを

天職にしたいんだろうなぁ~

 

と思いながらも

 

やり方間違ってますよ!滝汗おいで

 

と思うことがたくさんあるのですが

その中で多くの人が陥っているのは

 

 

  1. やってることを主張しない
  2. そもそもの導線がおかしい

 

 

というところです上差し

 

 

 

やってることを主張しない

 

 

これね、結構多くの人が

 

 

「だってこの前アップしたし

何度もやると、売れてないのがバレそう…

そしてしつこいって思われそう…」

 

 

って思ってます。

 

 

ちょっと余談ですが

私むかし、パチンコ屋で

コーヒーレディーのお姉さん

してましてねコーヒー

 

 

 

当時、パチンコ店の

コーヒーレディーって

パチンコ/パチスロを打ってる

お客様に

 

 

「お飲み物いかがですか?」

 

 

と聞いて回るのがお仕事だったんですよ。

 

 

 

ちなみに私は

道内のどの店舗に行っても

必ずめちゃくちゃ売るスーパーウーマン

だったのだけれども

 

そのコツは

 

「何度も聞く事」

 

だったんです。

 

 

だって

5分前には「要らない」と思っても

そのあとに大当たりしたら

台から離れられないし

テンション上がってるから

 

 

ま、いいか!デレデレ

 

 

って思いますよね?

 

 

なのでその理屈で

自販機で買うと100円のコーヒーが

260円で沢山売れるんです。

 

 

 

 

 

 

 

  買うかどうかは相手が決める

 

 

 

 

ので、ただひたすら私は

そのチャンスを獲得するために

 

顔面の前で怒鳴られようが

メダルぶつけられようが

ニッコリ笑顔で回ってました。

 

※ちなみに上記のような人たちは

何度も顔合わせてるうちに必ずお得意様になります。

 

 

んで、この時に私は

アルバイトの子にも

 

「何回も聞くんだよー」

 

と教えていたのに

全然聞かないの。

 

「なんで聞かないの…?驚き

 

って聞いたら、

 

 

「さっき回ったから」

「しつこいって思われるから」

 

 

って言ってました真顔

 

 

 

 

1時間に5回聞きに行く私VS

1時間に1回しか行かない女の子

だったら、その差は歴然です。

 

そんな感じで

有料メニューもあるのに

また、無料鑑定をやってるのに

全然日付を更新しない(再アップしない)

というのは悪手です!!

 

 

「何度も記事を再アップしちゃダメ」なんて…

 

 

 

んなこたぁ、ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもの導線がおかしい

 

 

これもよくあります。

 

有料鑑定もちゃんとやりたいのに

無料鑑定の依頼しか来ない、とか

無料の一枚引きしか見られない人は

 

厳しく言えば

クレクレホイホイ/無料ホイホイ

になっていないか、注意が必要です。

 

 

 

 

クレクレとは…

無料のものばかりを欲しがる人の事

 

 

 

無料鑑定は

経験を積ませて頂けて

口コミをもらえる

非常にありがたいものですし

 

投稿を見てもらえるのは嬉しいけど

 

  • 「いつも楽しみにしてます!」
  • 「勉強させてもらってます!」
 

って相手を持ち上げつつ

絶対に有料では来ない人

っていますよね?

 

 

そういう人に対して

ぶっちゃけ占い師って

嫌な気持ちになりませんか?

 

でも忘れないでほしいのは

 

クレクレをホイホイしているのは

まぎれもないアナタだっていう事。

 

 

だからこそ

ちゃんと有料やってますよ!と

アピールして

 

有料鑑定に来たくなるような

投稿をたくさん作って配置して

 

なおかつ

興味を持ってくれた人が

絶対に迷わないように

ちゃんとお申込みフォーム/記事に

たどり着けるようにすること!!

 

 

これ、結構みんな

できてないですよーおいでおいで

 

 

 

でも、無料で沢山与えないと

見向きもされないんじゃないかって…?

 

 

 

んなこたぁ、ない!

 

 

無料を減らしてこなくなる人は

「そもそも無料にしか興味がない人」

です。

 

 

あなたが欲しいのは

「有料でも、問題を解決したい!」

と思う人ですよね?

 

なので

無料が好きな人がいなくなっても

何にも影響はないのですOKキラキラ

 

むしろまた0から始める気持ちで

挑戦していきましょう歩くキラキラ

 

 

 

まとめ

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

昨日は、

沢山の人がここで躓いているよなぁ~

と思って

 

頑張ってインスタの投稿も仕上げました愛

 

 

 

 

 

 

 

良かったらほかにもいろいろ

お役に立つ情報を書いているので

見てみてくださいねにっこり

 

気づいたらなぜか

道をズレてしまうこともよくあるので

定期的に何度も読み返して

チェックすることをお勧めしますキラキラ

 

 

 

 

 

お腹がすいたらご飯を食べるように

服が欲しければ服を買うように

 

\タロット占いをしてほしい!/

 

と思う方たちに

有料メニューを提供するのは

何一つ悪いことではありません。

 

自分のやっていることに誇りをもって

しっかりと活動をしていってくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

タロット講座では、技術もさながら集客に関してもアドバイスしておるぞぃ!

 

 

 

マジで充実した内容だから、ぜひ学びにきてくれよな!

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧