あなたの身に起こる

嫌なことも、悲しいことも

 

すべては

「この後のもっと善き事」

への前触れである。

 

だがしかし

 

受け身でいてはいけないよ

幸せにしてくれるのを

待っていてはいけないよ。

 

あなたの人生と過去の出来事を

「正解」に変えていくのは

あなた自身なのだからー。

 

タ・カーラ

 

 

 

 

結婚とは

 

  • 幸せの始まり
  • 地獄の始まり
  • 人生の墓場
 

のどれかになるという言葉がありますが

 

 

周りの人の状況を聞いたり

パートナシップのお悩みを聞いてると

 

それ、

別れた方が良くない?滝汗

 

と思う夫婦関係は数知れず。

 

 

かなり深刻な事例だと

ご主人がアスペルガーとか

ひどい愛着、パーソナリティ障害とか

浮気症とかパワハラ・モラハラとか。

 

また、そこまでじゃないけど

何もしてくれないとかもちらほら。

 

 

お互いに補い合って生きていければ

やっぱり何とかなるものですが

 

いくら女性が譲歩しても

相手が成長してくれないと

関係性を保つことって難しいですよねおいで

 

 

もちろんご夫婦関係って

自分(気づいた人)から変化していく事で

相手を引っ張ることができるので

 

自分が成長すると、相手も成長する…

なんてこともよくある話なのですが

そうじゃないこともたくさんあります。

 

そんな時、離婚の二文字が

頭をよぎると思いますが

 

全力でいろいろと工夫をしてみたり

自分自身の成長のために頑張っていれば

基本的には

 

離婚しても

幸せになる

ことは確定

 

しています。

 

私たちタロット使いは

悩んでいるクライアント様が

どうすれば幸せになるのか?

どんなところにエラーが起きているのか?

を導き出すプロですが

 

そこをクライアント様と共に

修正をかけると

 

一人でやるときよりも何倍もの速さで

 

「その人が本来

つかみ取るべきだった幸せの切符」

 

を手に入れさせてあげることができるんですOKキラキラ

 

 

なので、クライアント様が

離婚しようかどうかで悩んでいて

未来への不安にさいなまれている時は

「幸せな人生を歩むためには」

の問い立てでケルト十字

をやってあげてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

次のパートナーを望む場合も

結局自分自身が

「本当の自分」に立ち戻っていれば

 

「この人に出会うために

こんな出来事を体験したんだな」

 

と思えるような運命の出会いを

遅かれ早かれ果たす事もできるのですからキラキラ

 

 

ということで

私のタロットの魔法を体験した方から

とっても嬉しいご報告を頂いたので

ご紹介させていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

「私たちが生まれて生きる理由」
を久しぶりに拝見致しました。
この記事から1年経ったんですね。

おかげさまで

捨てるべきを捨てて一歩を踏み出して

これでもか!と出ていた

「審判」のカードはまったく

出なくなりました。


頂いたオラクルカードの

「運命の輪」の魔法の言霊

 

「止まっているから怖くなるだけ。

進みだしたら怖さも消えるさ」

 

は本当にその通りで

あんなに不安と怖さがあったのに

今はぜんぜん怖さを思い出す事もなく

 

「これから具体的に

どうやっていくかな…」

と言う思案だけです。

 

「なんとかなるさ~」

と思っている自分がいます。


なんと変わったことでしょう!
宝良さん、タロット占い、凄いです!

タロットに、

宝良さんにお会い出来て幸運でした。
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ

 

 

↓この記事の続編です。

 

この方も離婚への不安が強い方でしたが

決断の後、しっかりと地に足を付け

自分の声を聴きながら

 

自分らしく生きよう!

 

と歩んだ結果

このような状態の未来を

手に入れることができた方ですよキラキラ

 

ほんと、アッパレ!ですよねおねがい

 

 

ではまず、ご感想のお礼に

オラクルメッセージをお贈りします歩く

 

 

 

ワンドの王子

 

 

「人生に彩(いろどり)を」

 

離婚したからとか

いい年した大人なんだから、とか

お金が無いからとか

病気だからとか

 

おとなしくしとけ

不幸だっていう顔しとけ

みたいな感じで

 

人生の彩を否定してくる

人の言葉は聞かなくても良い。

 

楽しく生きることに

誰かの許可なんて

必要ないのだから。

 

 

 

 

 

 

なんかね、昔 お友達に

 

 

 

 

 

 

離婚した直後は不安で仕方なかったけど…今は離婚して、本当に良かったと思ってる。

 

どうしてかっていうと、自分のお金で(安いけど)かわいいアクセサリーを買ったり、服を買ったりできるから。

 

でもこの前、同じ境遇のシングルマザーに「自分の事になんてお金をかけるな。母親なら子供のために貯金するべきでしょ!」「シングルマザーがそんなにおしゃれしたら、周りから変な目で見られるよ!」って言われたの…。

 

私って間違ってるのかな…。

 

 

 

 

 

と聞かれましたが

その時の私の解答はこちらです↓

 

 

 

 

 

馬鹿野郎!

そんな奴のいう事なんて気にすんな!

っていうか「それってあなたの生き方ですよね?」とでも言っとけ!

 

 

 
 
おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで
 
 
 
幸せになるために離婚したのに
不幸なふりをしなきゃいけないって何?
苦労しなきゃいけないって何?
楽しんじゃいけないって、意味不明。
 
離婚した後にはすべての人に
「第二の人生を歩む権利」
与えられます。
 
いつまで成長せずに
同じことを繰り返していたら
そりゃ、また同じ目に遭いますが
 
人事を尽くしたり成長すれば
第二章の幕開けなんです。
 
もちろん自分の人生や過去を
「正解」にするのは本人ですが
 
今回の方もぜひこの調子で
今の状態をキープしながら
その命尽きる時まで
進化・成長を遂げていってみてくださいね飛び出すハート
 
そうすると
その道中でまた奇跡のようなことが
たくさん起こるはずですから歩くキラキラ
 
 
という事で
 
 
 

鑑定や講座、イベントなどを受けた方で

  • 「こんな変化があったよ!」
  • 「こんなに良くなったよ!」

というメッセージがありましたら

こちらまでお寄せくださいませ飛び出すハート

 

沢山の方からの成長報告を

お待ちしておりますキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 
 
 
 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧