明日20時から開催される

インスタライブのお知らせですラブラブ

 

 

 

 

現在来ている質問は3つ!

残り一つお受けできます✨

 

ちなみに

前もって質問を投げてくれると

時間内に答えやすいのですが

 

締め切りました✨

 

 

例えばタロットの事なら

 

  • タロット こんなやり方はアリ?
  • タロットを使っていてこうなりました…
  • クライアント様との関係性、付き合い方
  • お仕事としてどう展開すれば良いのか
 

プライベートの事なら

 

  • 最近仕入れた健康情報を教えて
  • パートナーシップを円滑にする方法
  • 悩まない生き方をする方法
  • どうやっていろいろな知識を得ているのか

 

などなど

 

疑問に思っていること

知りたいこと、なかなか周りには聞けない

教えてもらえないようなことなど

ぜひ送ってくださいねニコニコ

 

 

公開鑑定に関しましては

現時点で1件分の空きがございます。


 

早い者勝ちなので

気になる方はインスタから

DMまたはこちらの投稿のコメント欄に

メッセージを送ってくださいませハート



締め切りました🌟

 

 

 

 

アーカイブは残さないので

お時間に遅れませんようにおいで

 

皆様のご来場を

心よりお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

かなり有益な情報を沢山しゃべるから、お見逃しなくの。

 

 

 

今回はどんな話が飛び出すか…、心配だぜ…。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧