札幌 タロット使いの宝良ですハート

 

まずは業務連絡から!

 

ミラクルダイアリーの

お申込みをしてくださった皆様

ありがとうございましたにっこり

 

すでにお振込み先などの

連絡を済ませておりますが

S・A様

※誕生日が5月31日の方

 

メールアドレスが間違っているようで

お送りすることができませんでした。

 

お心当たりがございましたら

こちらから改めて

メールアドレスをお送りくださいませ下矢印

 

 

 

 

@docomoのような

キャリアメールアドレスは

届かない恐れがありますので

ヤフーやGメールなどのご利用を

推奨しております。

 

そのほか、メールまだ届いていないよー!

という方は

 

  • 迷惑メールフォルダ
  • ソーシャルフォルダ
  • プロモーションフォルダ

 

などをご確認の上、

ご連絡くださいませキラキラ

 

自分のこと

 

 

今日は長男の用事で

一緒に街中まで行ってきました飛び出すハート

 

↑その時撮ってもらったもの

 

 

 

 

 

最近のAI画像っておもしろくて

 

 

 

 

 

 

↑笑

 

 

なんかアイコンを

こんな感じにしてる方たちがいるけど

きっとこのアプリ使ってるのかな?

 

 

 

 

…こわい!

 

 

 

加工してあるヤツはほぼ原形とどめてねぇな…。

 

 

 

北海道はすっかり春で

日中は上着いらない感じですハート

 

もう少しでGWですが

北海道旅行をお考えの方は

夜は薄手の上着が必要ですが

日中は長袖のみで十分そうですよキラキラ

 

 

ということでお知らせでした~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧