間接的でも直接的でも

選ばれ続ける人になりたいなら

 

あなた自身が

魅力的である事が大前提。

 

魅力的に見てもらえる

立ち居振る舞いはできているかー?

 

タ・カーラ

 

 

 

 

今回は

こちらの記事の続編ですキラキラ

 

 

 

私自身はSNS集客で

年収1,000万超えを果たした人ですが

実際にSNS集客は

 

誰にでもできるのに

誰も続かない

 

のが現状です。

 

 

だからこそなのか、

SNSは苦手だから対面でやります!

とおっしゃって下さる方は

沢山いらっしゃいます。

 

そんなやり方で

成功している方たちの共通点は

 

  • 「あなたに占ってもらいたい」
  • 「この人も占ってあげて欲しい」
 

という紹介がある事ですキラキラおいで

 

 

んで、どういう人が紹介を取れるかというと

 

  • 誠実だったり
  • 一生懸命だったり
  • 真摯に取り組んでくれたり
  • 思いやりがあったり

 

という感じで

普通に「人として素敵」な人たちが

対面鑑定で選ばれる事が多いでしょう飛び出すハート

 

 

ちなみに私の生徒さん達でも

SNSはほとんどやっていないし

私のブログでも紹介はしていないけど

対面鑑定で求められている方は

実はかなりたくさんいらっしゃいます。

 

例えばこの方もそのおひとりです下矢印

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

このブログを

読んでくださっている方々は

タロットやマヤ暦が好きな人が

多いのだと思いますが

 

 

定期的に読んでるよ!とか

たまにチェックしてるよ!

という方にちょっと質問させてください。

 

 

このブログを

定期的にでも不定期にでも

なんだか読んでしまうのはなぜでしょう?

 

 

 

  • 話題が面白いから?
  • 自分の事を言われているような気がするから?
  • 日常において、この考え方がとても役立つから?
  • 借金女王がどん底から這い上がった軌跡に興味があるから?

 

 

まぁ、

どれも当てはまるよ~

という方も多いと思いますが

この共通点って何だと思います?

 

 

 

 

 

答えは

です上差しキラキラ

 

 

 

つまり、あなたは

私の人間性に興味を持ち

 

私という人間が

あなたに超有効な情報を

出し惜しみなく提供している所に

信頼を感じ

 

人によっては

講座を受けたい!とまで

思ってくれているんですよねおいでおいで

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

もしも私が

 

  • 損したくないとか
  • 自分はお金が欲しいけど、与えるのは嫌…とか
  • 全情報をいつも煙に巻いていたり
  • 私という人間がどうやって天職・タロット占い師を維持しているのかわからなかったら…

 

 

今ほど興味を持っていないと

思いませんか?

 

 

っていうか

警戒しますよね。

 

そしてもう

ブログなんか見ないと思います。

 

 

これってSNSでも対面でも同じです上差しキラキラ

 

 

お相手が望む事に

どれだけ自分のできる範囲で

全力を尽くせる人なのか?

 

お客様に価値あるものを

提供しようと思える人間性なのか?

 

 

が大切なんです。

 

 

間違っても

 

私が豊かになるために

私に課金をしてよね!

 

というスタイルでは無いんです。

 

売れない人って

ギブよりテイクが多いです

つまり「クレクレ気質」が優勢です。

 

 

 

 

対面だとこれが

リアルに出てきます。

感じ取れます。

 

人間はバカじゃないんです。

日本人は「感じ取る力」がすごいですから

やっぱりその人が醸し出す空気感とか

ごまかせない何かをきっと!

見ているんです。

 

これからの時代は

多くの人の第六感が強くなります。

 

つまり

 

ごまかせなくなる

 

という事です。

 

なので対面のタロット占いで

活躍していきたい!という方は

ぜひぜひ、ご自身の内面を高める事も

セットで行ってくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

今はまだ、それが出来る人が少ない。だからこそチャンスなのじゃよ。

 

 

 

公私ともに充実していて、お金にがっついていないのに豊かな占い師なんて…超憧れるよな!

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧