人には「人生を創造する力」がある。

だがしかし

創造しようとしなければ
運命に翻弄される。

あなたが選ぶのは
創造する人生か
それとも、翻弄される人生か。

タ・カーラ

 

 

 

 

試練の時代の中の

「変化の時」がやってきましたねキラキラ

それに伴い、自然と体が動いてしまう

宝良です天使飛び出すハート

 

 

8月5日~17日までの

自分と繋がる気づきのヒント

をオンラインサロンで解説しました。

 

 

 

 

 

そこで思ったこと。

 

 

私のオンラインサロンは

視聴する人を選ぶと思います笑い泣き

 

 

えと、どういう事かというと

「本気で人生を良くしたいライトワーカー」

には響くけど

「タロット占いをただ楽しみたい人」

には不向きだという感じです。

 

 

でも、本気でタロットで

人生に魔法をかけたい人には

目から鱗の情報があったり

面白い!と思えると思うのだけどおねがい

 

 

最近は今はやりの病の事についても

警鐘をならしてます。

 

ブログでは書きにくいんだよね…

消されても困るし。

 

クローズドの中でしか「まだ」言いにくい。

でも、私の中ではかなり本気で

警鐘、なってます。

 

ホントやばいです。

ちょっと一人一人意識変えないと。

のほほんとしてはいけないレベルに達してる。

 

 

最初はね、怖がらせてはいけないから

自然とポジティブになるように

意識を持ってこうとしたのだけど…

もう時すでに遅し笑い泣き

 

サロン動画見た人は

本腰入れて、ライトワークしてください。

ライトワーカー!始動です!!!!

 

 

 

↓青い嵐の13日間の動画はこちら

 

 

 

 

 

んでね、動画でも話したのだけど

LOLくりえいたーず。の、「健児之塔」。

これは、心霊が苦手な人でなければ

見てほしいなと思います。

 

まだこの場所には

「ずっとその時を引きずっている魂」

がいて。

そういうのって

忘れてはいけないと思うのです。

 

 

この動画は「怖い」のではなく

「悲しい」「苦しい」が強い動画です。

子供を持ってる人なら尚更だと思う。

 

戦争を体験した人が

寿命で次々と現世を去っている今。

また同じ悲劇を繰り返さないためにも

こういう事を知るって大切。

 

 

 

 

 

 

 

わしらと同じ思いはせんでええ。新時代をつくっておくれ。

 

 

 

個人個人が立ち上がれば、奇跡は起きる。諦めるんじゃねぇぞ!

 

 

 

 

あと、お知らせですが

最近ツイッターで思いついた事をつぶやいてますキラキラ

 

 

ああ

 

ブログとはまた別に

メモがてらつぶやいていくので

ご興味がある方はフォローお願いします天使飛び出すハート

 

 

 

 

 

宝良さんはやっとエンジンがかかった様じゃな。

 

 

 

さすが、リズムに乗ってるだけあるぜ!

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

天使新しくなりました天使

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧