To  Light worker


これからの世界は

己で考え

己で調べ

己で疑問を持ち

己で考察し

己で責任を持ち

己で道を選ぶ時代。

 

他人や親、社会の言うことを

真に受けていれば良い時代や

保証された時代は
すでに終わりを告げています。

多くの人がこの先の未来を
希望を持って
生き抜いていけるように

ライトワーカーよ
価値観の変え方の
具体的な方法を
身を持って伝えてください。






 

 

 

 

日常で起る出来事に

変化が表れています。

 

使命が強い人には

それに気づけと言わんばかりに

目覚めさせられるような

ハッとする出来事が起こっているでしょう。

 

 

実は多くのライトワーカーは

すでにその事に気づいているのでは

ないでしょうか。

 

 

今までのタイムラインでは

親、社会、政治家などのエライ人が

言った通りに行動しておけば安全でしたが

 

 

風の時代に入った直後から

その概念はどんどん崩れ

今は音を立てて崩壊しています。

 

 

だからこそこれからは

 

 

己で考え

己で調べ

己で疑問を持ち

己で考察し

己で責任を持ち

己で道を選ぶ

 

という生き方が大切なのです。

 

 

ライトワーカーとしての

使命が強い人は

あなたの体験をエッセンスとした

 

 

自分も周りも良くなる方法

幸せのレシピのシェア

 

を、拡げていきましょう。

 

ライトワーカーとしての

使命を全うできるように生きると

自然とあなたの人生は

上手くいくように

スピリチュアルな存在によって

サポートされていきます。

 

あなたの人生を活かし

周囲に光を拡散していってください。

 

 

「周囲」というのは

家族でも友達でも良いし

見ず知らずのSNSの先のダレカでも〇

 

例えたった一人でも

あなたの声が届けば

あなたもその人も社会も

どんどん良くなります。

 

 

あなたのまわりに困っている人

中々前に進めずに

踏みとどまっている人はいませんか?

 

もしもあなた自身がそうならば

あなたはあなたを救う事から始めてください。

 

 

考えるとは何か?

調べるとは何か?

疑問を持つとはどういうことか?

考察するとは、どうすれば良いのか?

自分の発信、表現に責任を持ち

自分で道を選ぶのです。

 

 

誰かを、社会を良くしようと思ったら

まずはご自身から変わられる事です。

 

 

 

 

 

特に悩みが見当たらなく

ご自身に問題が無いと感じる方は

社会に目を向けてください。

 

 

気になるニュースはありませんか?

 

 

私は「青汁王子の自〇未遂」に

先ほど衝撃を受けました。

 

 

 

 

どうしたら漫然とした

不特定多数の悪意に勝てるのか

こういう被害に遭っている人がいたら

どう助けてあげるのが良いのか

 

そして、もし自分が

同じ立場に立たされたら

どう戦えば良いのか

 

 

を、すごく考えさせられました。

 

 

 

 

 

今のところ、加害者に対して攻撃するのではなく、一人でも「自分で」冷静に考えられる人を増やしていこうという結論には至ったよ。

 

 

まずは自分の実践あるのみ

考察して検証して

ご自身の軸をつくりましょう。

 

 

 

 

 


To  Light worker


これからの世界は

己で考え

己で調べ

己で疑問を持ち

己で考察し

己で責任を持ち

己で道を選ぶ時代。

 

他人や親、社会の言うことを

真に受けていれば良い時代や

保証された時代は
すでに終わりを告げています。

多くの人がこの先の未来を
希望を持って
生き抜いていけるように

ライトワーカーよ
価値観の変え方の
具体的な方法を
身を持って伝えてください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

自分と向き合う事は、人に向き合う事になる。自分が変われば社会が変わる。頑張れよ!

 

========================

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

月額3,000円

ここだけでしか話せないはなし

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧