TODAY'S
 
あなたへ

 

 

 

カップの王

 

 

 

「ゆるし

 

相手の背景を鑑みて

そんなこともあるよね、と

許してあげる事。

 

それが愛。

 

 

 

 

大切な考えじゃの。

 

 

誹謗中傷、嫉妬や妬みって

うけた事ありますか?

 

私はありますネガティブ

 

このブログにもたまに書いているのですが

 

コーヒーレディーをしていた

20代の時の事。

地域の匿名掲示板なるものに

バイトの女の子たちに

悪口を書かれました。

 

 

当時はすごくショックで

人を信じられなくなったし

周りの人は全部敵だ!

くらいに思ったのですが

 

最近たまたま

マインドをリセットする過程で

その事を思い出しました。

 

 

言いたい事を伝えるなら

なんて伝えますか?

 

 

と聞かれた時に私がイメージしたのは

 

 

そんなことしたら自分に還ってくるよ。

やめた方が良いよ。

運気もどんどん悪くなる上に

せっかくの可愛い顔が台無しだよ~

 

 

と言っている自分でした。

 

 

文句を言ったり怒るのではなく

相手を心配している自分がいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手を嫉妬したり妬んだり

相手の悪口を言ったり、

実際に現実の行動にまで起こしてしまうのは

 

ホント心身・運気共に悪影響なのですが

 

そんなことして魂汚さなくても良いんだよー

もっと自分の事のに集中しなよ

 

と、心から思える自分に進歩を感じました天使

 

 

私も過去、

匿名掲示板には書き込まなかったものの

人に対して嫉妬したり妬んだり

嫌いな気持ちが膨らみすぎて

悪い所をさがしまくったり

悪口を言ったりしましたが

 

 

ああいう時って、

毎日がとても重くて苦しくて辛いんですよね。

 

 

 

 

 

今パフェ現象じゃないけど

 

 

恋をするように

四六時中その人の事を考えて

自分の運気や波動を落としたって

その人は、キラキラ輝いて

自分の人生を謳歌してるんです。

 

 

さらには

その人が幸せを感じている時間に

自分の顔は悪魔のようになって

魂は地獄に真っ逆さま…。

 

 

かなりキツイですよね。

 

 

なので、今日はもし

許せない人や許せない事があるのならば

 

 

その人の幸せを祈り

あなたも

幸せなひと時を生きてみて下さい天使

 

 

 

 
 

「毒を以て毒を制す」事も大切だが、毒を薬にするやり方もひとつの方法だぜ!

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「相手の人生が幸せで在りますように。

そして私も。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧