TODAY'S
 
あなたへ

 

 

ワンドの4

 

 

 

「あなたの世界に

平和を。」

 

あなたの世界に

平和を実現してください。

 

安らげるひととき

心落ち着く空間を実現してください。

 

あなたは全て

全てはあなた。

 

あなたの世界と

世界で起きている事は

イコールなのですから。

 

 

 

 

一緒に居たい人を選んでおくれな。

 

 

 

私は元々人間関係クラッシャーで

人と友好的な関係をつくれなかったり

関係をぶち壊したりしてしまう人でしたが

 

タロットと関わる事で

どんどん心は整えられ

今や、人間関係を大切にできる

自分へと変容しました天使キラキラ

 

両極端の経験をしたからこそ

平和でいる事の大切さ

心穏やかにいる事の幸せを

とても強く実感しますベル

 

 

無理して人に合わせない。

自分のペースを大切にする。

他人の事も自分の事も尊重する。

 

その上で、相手を悪者にしない。

自分の中に課題や種があると知る。

 

そうして、チャネリングやタロットで

ブロック解除をして思った事は

 

 

全ての人がこうなれば

世界はもっと平和になるのにな

 

 

という想いでした。

 

 

まぁ、そのための活動を

今もなお続けているのですが

 

 

今日はぜひ、心穏やかな時間を

自分で生み出せるように

頑張ってみて下さい。

 

 

方法としては

 

 

心地よい人と一緒にいる。

一人が好きな人は一人になる。

もしも怒りや悲しみが湧いてきたら

ちゃんと癒してあげる。

 

 

という感じです天使

 

 

今日は自分で自分を癒す

平和活動の日にしてあげてくださいねクローバー

 

 

 

 

 

 
 

大事だぜ!

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「私は私を大切にしても良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧