TODAY'S
 
あなたへ

 

 

カップの4

 

 

 

 

 

「このままでイイ、

なんて言わずに。」

 

このままでイイとか

こんなもんだよ、とかって

それ 本当?

 

 

 

 

不満はある方が不自然!!!

 

 

不平不満

嫌な感じ・気持ち・・・。

 

 

それは実は

スピリチュアルな世界からの

メッセージ

です。

 

 

それに気づけるか否かで

自分の人生の充実度が変わってきますおいで

 

 

ちなみに先日

 

 

夫がなかなか仕事で調子が出なくなってきた…

ということで

 

リフレッシュがてら、温泉に行ったところ

大きな発見があったようでして

見る見るうちに元気になっていきましたキラキラ

 

温泉に行かなければ

閃きに気づかなかったと思いますウインク

 

 

そんなに疲れていたわけでは無いけど

ただ行きたかったから誘っただけでしたが

思わぬ収穫でしたダイヤモンドキラキラ

 

 

こんな感じで

あなたの「ふと」「なんとなく」には

幸せにつながるヒントが含まれています天使

 

 

 

 

 

 
 

あんたはそれに気づけるかな?

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「やってみても良い」

 

 

ですラブラブ

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧