TODAY'S
 
あなたへ

 

 

ワンドの10

 

 

 

「あとちょっと」

 

今はめちゃくちゃ大変でも

ゴールに行ったら楽になる。

最後まで、行け。

何が何でも。

 

 

 

 

 

おぬしならやれる!

 

 

 

最後まで頑張ると

後は、ホント楽になります。

さらに、頑張れば頑張るほど筋力が付きます。

今度はまたもっとすごいことを

頑張れるようになるんです。

 

 

努力、とか

気合、とか

根性、とか

 

 

泥臭くてめんどくさくてカッコは悪いけど

地球で生きている以上

避けては通れない事です。

 

 

 

 

 

 

 

私は昔、部活が大嫌いで。

※なのでずっと帰宅部でした

 

これはなぜかというと

 

私は

頑張っているところを

見られるのが

めちゃくちゃ嫌

 

なのです。

 

 

部活って、頑張ってるところ見られるでしょ?

 

 

歯を食いしばったり

くそーっ!!って言ったり

泣いたり、怒ったりする所

カッコ悪くてスマートじゃない所を見られるのは

私、めちゃ嫌です。絶対やりたくない。

 

 

 

 

でも今どうして頑張れているか、というと

 

私の努力や頑張ってる姿は

誰にも見られないようにしてるからですおいで

 

 

 

 

 

どうして努力が出来ないのか?

どうして頑張り抜けないのか?

 

という原因は人それぞれです。

でもそれを見つけて対処したら

皆それぞれ、頑張れるようになりますウインク

 

私はそう思っています。

 

 

 

 

 

 
 

努力できる奴は、才能があるからできるんじゃねぇ。努力できる環境をつくったからできるだけなんだよ。

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「頑張れる環境をつくっても良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧