あなたへ

 

 

ソードの王

 

 

 

 

 

「言い訳を封印」

 

やると決めたら

やるしかない。

 

言い訳無用で

やるしかない。

 

 

 

 

 

腹をくくらねばイカン時もあるよな。

 

 

 

せっかくソードのエースの

解説動画を途中までやってたのに

なぜかデータが全消えた時があったのですが

 

 

さすがの私もそんな時は

言い訳や泣き言の一つや二つ

言いたくなりました赤ちゃん泣き

 

 

が、しかし!!

 

 

言っていても始まらないので

やるしかないグー

 

 

今日は自分への甘さを封印して

やるべきことを頑張ってみましょうキラキラ

 

 

 

 

 
 

頑張れ!

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「今が頑張り時。」

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧