あなたへ

 

 

 

正義

 

 

 

 

 

「だからこそ

 

心を整えれば良いんだよ。

 

 

 

深層心理で思ってたことが、現実になるものな。

 

 

私達占い師は

深層心理のスペシャリストですが

クライアント様が

どうしてその現状になっているのかを

見抜きたいと思ったら

その人に起きている現実と

タロット的真実の

誤差を見極める事が大切ですキラキラ

 

 

この人が本当はどう思っているのか

 

 

それを見極められれば

宇宙を制したのと同じ。

 

 

涙目では判断できない分野です。

 

 

 
 

時に「冷たい」と言われるが、涙目でモノを見てしまうと本当の姿が見えないんだよな。

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「今ある現実を受け止めて良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧