TODAY'S
 
あなたへ

 

 

コインの9

 

 

 

 

 

「得意な事は

仕事になる。」

 

あなたが無意識レベルで

普通だと思っている事は

他の誰かにとって特別な事。

 

あなたの得意は仕事になる。

 

 

誰しも必ずあるものじゃ。

 

 

私の場合なら

無意識ベルで昔からずーッとやってたのは

我慢せずに悩みから解放される方法

を考えるということでした上差し

 

我慢が大嫌いな私。

 

だからこそ

 

我慢を我慢と思わずにマインドを変える方法

自分の思い込みを変化させる方法

豊かさの周波数を出す方法

スピリチュアルな世界から

メッセージをもらう方法を

極めたんだと思います。

 

 

その道すがら

知りえた数々の情報は自然と

今の私のスキルに加わり

生徒さんやクライアント様を楽しませる

一つの能力にもなっています。

 

 

んで逆においで

 

 

私が超絶不得意だと感じ

誰かにお願いしたいと思うのは

 

料理

 

ですオエー

 

 

料理は作れない事無いのですが

料理するくらいなら、仕事をしていたい私…。

しかし我が家には子供がいるので

ごはんの支度はしなければいけない。

これが本当に×100

辛いですゲロー

 

 

もう、家政婦雇いたいくらい。

料理が好きな人って

もう才能だと思いますよ…。

 

 

まぁ、そうやって困ってる人がいるから

おかずのデリバリーサービスや

家政婦さんがいるんでしょうね悲しい

 

 

人生を好転させるんだったら

私誰よりも上手だから

頑張って働いて、いつか家政婦さん雇おうかな…。

 

 

 

 

 
 

それか宝良さんの性格なら、やっぱり宅配おかずサービスを頼むか、だな。

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「自分の得意を売っても良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧