あなたへ

 

 

 

ワンドの9

 

 

 

 

 

「じゃあ次は

 どうする?」

 

痛い目に遭ったからこそ

次はどうしたら良いかが

わかるものだろ?

 

 

 

学びの姿勢は大切じゃな。

 

 

成功の数以上に失敗の数が多い

失敗マスター宝良です昇天おいで

 

 

私の大好きなエジソンの言葉。

 

「ほとんどすべての人間は

これ以上アイデアを考えるのは

不可能だというところまで行きつき

そこでやる気をなくしてしまう。

勝負はそこからだというのに。」

 

 

「人生に失敗した多くの人は

諦めたときに

自分がどれほど成功に近づいていたか

気づかなかった人たちだ」

 

 

「私たちの最大の弱点は

諦める事にある。

成功するのに最も確実な方法は

常にもう一回だけ試してみる事だ。」

 

 

挫けそうになった時は

過去のエジソンのエネルギーに

元気をもらいますダイヤモンド

 

 

 

さぁ、今日の自分はどう行動するのか・・・

より良い未来の為に動き始めましょう!

 

 

 

 

 
 

常に未来を見据えて行けよ!

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「より良い未来を創るんだ。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧