あなたへ

 

 

 

ソードの9

 

 

 
 

「人事を尽くして

天命を寝て待て」

 

リスクヘッジをしないから

ただただ不安に苛まれる。

 

人事を尽くしたら

天命を寝て待て。

 

 

 

やるだけやったら、気も済むもんじゃ。

 

 

 

ただただ悩んでしまう時って

大体、何もしていない時ですおいで

 

地震が怖いなら、家具を倒れないようにしたり

 

相手に嫌われたかもと思うなら

相手に直接聞けば良いグッ

(ただし夜に突撃ラインするのはNG)

 

回避するためのやれるべき事をやれば

本当に自然と、不安は収まりますひらめき電球

 

 

ちなみに私は元超不安症な人間で

全ての事において想定しておかないと

不安になってしまう人でした

 

 

が、

 

 

思いついたらやれるリスクヘッジをすぐやり

今答えが出ない事(相手がどう思ってるか?とか)

や聞かなければわからない事は直接聞いたり

待つべきことは待ってみたり…

(その間気になる場合は、他の事で気を逸らす作戦。)

 

そうしているうちに

自然と不安症は収まりましたおいで

 

 

結局すべては

成るようになるんですよね上差し

 

 

 

 
 

寝て待つってところもミソだな!

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「人事を尽くしたら、後は寝よう!」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧