あなたへ

 

 

ワンドの5

 

 

 

 

 

「目標・目的・方向性」

 

口に出すから見えてくる。

言わないから、見えてこない。

それだけなんだ。

 

 

 

自分が曖昧だったりわかっていなかったりする事も、言葉に出すからハッキリわかるのじゃよ。

 

 

 

 

 

日本人って

自分の意図をはっきりさせない。

という習性があります

 

 

特にその傾向が強いのは

30代から50代。それ以降はもっと。

 

 

元々合わせるのが得意な日本人は

 

 

実は、

自分が普段何を想って

本当は何をしたくて

どう行動しようとしているのか、すら

明確に言語化出来ない人が多いです。

 

 

それはかつての私もそうでしたが

 

 

目標、目的、方向性をはっきり決めたいとか

使命を感じていきたい人なら尚更!

 

 

自分が今何を考えていて

自分が何をどうしようとしているのか

そして、今のその行動は

どんなとこから来ているものなのかを

ちゃんと伝えられる自分になる事

とっても大切ですおいで

 

 

 

 

 

 
 

それすらわかってねぇ奴は、占い師に「あなたの使命は…」って言われたところで一ミリも腑に落ちねぇもんなんだよな。

 

 

 

自分の今の発言は

何を根拠に、何を想って言ったものなのか

 

自分のその行動は

どういう意図でしているものなのか

 

 

アナタははっきり言えますか?

 

 

今日は

「自分の些細な行動や言動を

他人に説明するとしたら

どう伝えるのか。

果たして自分は言えるのか?」

を考えて過ごしてみて下さいね

 

 

そうする事で、自分と言う存在の輪郭が

見えてくるはずですよダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「ちゃんとした意図を持とう」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧