あなたへ

 

 

 

ソードの6

 

 

 

「直接聞こう」

 

どうしていきたいのか

どこが心配なのか

どういう考えをもっているのか

 

直接聞こう。

インタビューしよう。

 

 

 

「言えない、聞けない」はトラブルの素ぢゃな。

 

 

 

昔の私は言えない/聞けない人で

察してほしいと思うような人でした。

 

その為

 

 

 

 

となり、勝手に

相手の事を嫌いになるコト多数笑い泣きおいで

 

 

言えない自分が悪いのにね真顔

 

 

今は直接聞く事の大切さを

身にしみてわかっているので

多少聞きにくくても勇気を出して聞いたり

勇気を出して言ったりするようにしています上差し

 

 

そうすると

お互いの関係が超スムーズですキラキラ

 

 

普通の人は

相手の嫌がる事をするのをイヤがります。

 

だからこそ、言わないで我慢されると

 

言ってよ!!おーっ!

 

ともなるのです。

 

 

「言わない」って、双方にとって毒なのです。

 

 

相手に直接聞く勇気

しっかりと持っていきましょうねダイヤモンド

 

 

 

 

 
 

男は特に言わねぇとわからねぇぜ!察してもらおうとするなよ!

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「頑張って言おう!」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧