あなたへ

 

 

 

カップの10

 

 

 

 

「平和という

しあわせ

 

今日も普通に生きていて

今日もいつものように無事だった。

 

平和というしあわせを

ちゃんと感じよう。

 

 

 

足るを知るという事にも繋がるな。

 

 

 

命がある事

事件、事故、災害に遭わない事

また明日がやってくるだろう、という

期待を持てる事

希望を抱く事が出来る事

 

 

これらは普通だけど

普通じゃないことです。

 

 

 

 

最近「ファブル」という漫画にはまりました。

めちゃくちゃ面白いんですおいでキラキラ

 

 

 

 

最強と言われる殺し屋が

期間限定で「殺し」をせずに

普通の生活をする…という

ストーリ―なのですが

 

めちゃくちゃ笑えて

最終巻では思わず感動してしまいました笑い泣き

 

 

殺るか殺られるか…

そんな明日をも知れない世界に生きていた

主人公である佐藤君が

 

「昨日と同じ今日が来て

今日と同じ明日を迎える。

平和っていいな、オイ」

 

と言っている場面があるのですが

とっても良かったです。

 

 

 

 

 
 

「いつまでも、あると思うなこの平和。」しげお…心の一句だぜ!

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「今を精いっぱい生きよう。」

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧