あなたへ

 

 

コインの6

 

 

 

 

「言われてから

動けば良い。」

 

「○○してほしい」と

言われてから動けば良い。

先回りなんかしなくて良い。

気を遣うのは、もう辞めよう。

 

 

生きるのが超快適になるぞい!

 

 

 

私は昔、先回りの女王でしたが

勇気を出して先回りして

気を遣う事を辞めてから…

人生が超快適になりましたし

人の優しさに沢山気づくことが出来ました。

 

言われてから動く

要求されてから頑張る。

 

今日はこれをぜひやってみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

全然大丈夫だったことに気づくとおもうぜ!

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「期待に応えなくて良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧