あなたへ

 

 

 

恋人

 

 

 

 

「縁は活かす為にある。

 

素敵な人との出会いも

最悪な人との出会いも

全て、また新たな縁に繋がっている。

 

縁を活かせる人は

運を生かす。

 

出会った人から学ばせてもらおう。

 

 

 

全ては繋がっておるのじゃ。

 

 

素敵な人は、心をほっこり温めてくれて

コノヤロー!!って人は、

自分の伸びしろ、改善点を

教えてくれます。

 

 

そうやって、癒されながら

学んでいくと

やっぱり、運気は良くなりますニコニコキラキラ

 

 

最近の私の例でいうと

 

プライベートでどうしても

会話がかみ合わない人がいて

そういう人の個性、特性について

考察するチャンスをもらったり

(こんな風にうと伝わるかも…とか

これは私が折れるしかないな、と

相手に譲れるようになるとか)

 

そうしていくと、それがまたなぜか

次なる出会いの伏線や

講座でのレクチャーに役立ったりするので

 

本当、出会いや出来事には

無駄なものってないんだなぁと

実感していますクローバー

 

 

なのでこんな風に

 

 

今日出会う人から学び

そのご縁を自分の為に活かしてみましょうキラキラ

 

 

思わぬシンクロやミラクルと

出逢う事が出来るようになりますよニコニコ

 

 

 

 
 

引きこもってる場合は、テレビとかに出てる人を参考にすると良いぜ!情報だって一つの出会いだからな。

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「全ての縁から成長させてもらおう。」

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧