本日は黄色い戦士について

語ってみようと思いますダイヤモンド

 

 

 

黄色い戦士の凄い所は

戦いに

挑み続けられる

タフさにあります。

 

 

 

目覚めた黄色い戦士は

数々の挑戦を受けて立ちます。

どんな困難が起きても

七転び八起き精神で立ち上がるのです。

 

鑑定の時などに

 

 

 

何、失敗が怖い?もう2回も失敗してるからやりたくない?…何を言うておるんじゃ!あと5回失敗しないと進めないぞい!

 

 

と言うと爆笑してくれる明るさも

持ち合わせてくれています。

 

笑いはその人のエネルギーを好転させますが

一度笑って明るい気持ちになった

黄色い戦士は、また立ち上がり前進します。

 

 

 

 

正直、実直、真面目

そして頑張り屋さんの黄色い戦士。

 

これって人間として

とても大切な武器でもあります。

 

 

目覚めた黄色い戦士は

年をとっても年齢を感じさせません。

あらゆる病魔とも縁遠くなるでしょう。

 

ついつい私たちは

「もう年だから」

「若くないから」

夢をあきらめてしまいがちですが

 

黄色い戦士は

戦い続けている限り、いくつになっても

周りの人たちを魅了し続け

そしていつしか

憧れのスーパーヒーローへと変貌するのですキラキラ

 

 

 

 
 

憧れの存在なんだな!

 

 

 

今日は黄色い戦士の日。

ぜひ、挑戦心を忘れずに前進してみてください。

7回転んだ先に、大成功が待ち受けているはずですよダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

あなたのマヤ暦を調べよう!

※記事中にマヤ暦講座をしているところのリンクもあります。

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ