あなたへ

 

 

死神

 

 

 

 

「終わりを受け入れる」

 

人・物・環境との別れ。

別れが来るのは自然の摂理。

受け入れよう。

 

 

 

 

感情に支配されると道を見失うから気を付けておくれな!

 

 

小さなことから大きなことまで

日常で、そういった終わりを

粛々と受け入れていくからこそ

私たちは「宿命」に

気づく事が出来るようになります。

 

終わらせるべき事は終わらせて

受け入れがたい事も受け入れて

自分のエゴに区切りをつけて

次に進みましょうニコニコ

 

 

 

 
 

死神はそういった大切な事を教えてくれるカミサマなんだぜ!

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「全てが最善。」

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧