あなたへ

 

 

 

カップの8

 

 

 

「前進」

 
感情論は
私たちの前進を阻む。
 
前へ進みたいのなら
後ろを振り返ってはいけないのだ。
 

 

 

キリが無いしのぅ。

 

 

感情論で物事を語ったり

涙目で物を見てしまうと

自立が出来なくなります。

 

自分が前に進むときは

誰かの後ろ髪を引っ張ってはいけないし

引っ張らせても、いけないのです。

 

ただひたすら前へ、前へと

進んでいく事は

いつか周りの人の力になります。

 

人は自立出来て初めて

周りの人の支えになる事が出来るのです。

 

情に支配される生き方は

共依存と共倒れを招きます。

 

一人で前に進める強さを持って

自分の為に、生きてみましょう。

 

 

 

 

 
 

この生き方は「冷たい」んじゃねぇ。本当に周りの事を考えているからこその、選択なんだよな。

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「親を捨てても良い。」

「自分だけ幸せになっても良い。」

「その後に、助けに来れば良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧