TODAY'S
 
あなたへ

 

 

 

 

コインの4

 

 

 

 
 

「自分を守ろう。

 
自分の能力
自分の財産。
守ったって良いじゃないか。

 

 

 

自分を守る事は、ケチな事とは違うのじゃ。

 

 

私はついつい

「出す」のは得意なのですが

守るのが苦手です。

 

でも、なんでも偏るのはNGですよねおいで

 

「出す」のと同時に「守る意識」を

持つこと。

これを今、私たちは求められています。

 

 

守るというのは

自分のやっている事、能力であったり

ライフスタイルだったり

お金で在ったり

創作したものであったり

色々ですが

 

 

今日は

自分が今まで頑張ってきた事

自分が頑張って生み出してきた事を

しっかりと誉めて認めて

自分を大切にしてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

自分を安売りすんなよ!

 

では今日の魔法の言霊は

 

「自分を大切にしても良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧