あなたへ

 

 

 

ワンドの6

 

 

 

 

 

「自分一人で

頑張らなくて良い。」

 
助けを求めたり
協力を要請しても良い。
 
自分一人で頑張らないで。
 

 

 

お願いしたら、意外と皆頑張ってくれるもんじゃぞい!

 

 

 

どうせ助けてくれない

だから自分が頑張るしかない。

 

そう思って諦めるのはまだまだ早い手

 

お願いする前に拗ねていませんか?

ちゃんと言葉で伝えましたか?

ちょっとの挑戦で諦めていませんか?

複数の人に提示していますか?

 

日本人は頑張り屋さんが多いですが

その反面

お願いするのが苦手な人が多い印象ですおいで

 

お願い=迷惑をかける

になっている人がいるというか…

 

 

まぁ、私もそうなのですが笑い泣き

 

 

頑張りたい気持ちは大切ですが

人を頼る事も大切です。

 

今日は周りの人に

ヘルプを出してみて下さいねニコニコ

 

 

ちなみに実は…

 

私も、私のブログや講座

そして、過去に鑑定を受けた人は

SNS、口コミ等なんでも良いので

周りの人に進めてくれたり

シェアしてほしい

 

…んですが、なかなか人を頼れずにいました笑い泣き

 

頼れなかったので

めっちゃマンパワーで頑張っていましたが

 

 

シェアしてほしいし

してくれると泣いて喜びます!!

ご協力お願いいたしますキラキラ

 

 

 

 
 

俺からも頼むぜ!

 

では今日の魔法の言霊は

 

「助けてもらっても良い。」

「応援してもらっても良い。」

「拗ねなくて良い。」

 

ですラブラブ

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧