あなたへ

 

 

ソードの3

 

 

 

「辛い道は

選ばなくて良い。」

 
我慢なんてしなくて良い。
身体も傷も、癒して良い。
一生幸せな選択をしても良い。
 
アナタは幸せに生きて良いんだよ。
 

 

 

本来の「生きる意味」とは、そういう事なのかもしれんな。

 

 

 

そうは言っても、大変な時期や

辛い経験は訪れてくるものですが

向こうから勝手に来るものに関しては

 

「自分をもっと強くするため

成長させるための出来事」

 

として捉えればOK上差し

 

 

その他の

自ら苦労を買いに行くスタイル

は、もう時代遅れです手

 

自分を労わり、自分を大切にし

自分を幸せへと導く選択を

取り続けていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

我慢っつーのは我の仲間で、我慢をしてる限り成長は無ぇ。我慢は百害あって一利なしなんだよな。

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「楽しく生きても良い。」

「幸せになっても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧