あなたへ

 

 

 

コインのエース

 

 

 

 

「忘れてない?

あなたの能力」

 
宇宙はいつでも
あなたにチャンスを与えている
あなたはそのチャンスを、形にする
能力を持っている。
 
忘れてない?あなたの能力。
チャンスを形にするとしたらどうする?
と、自分に問いかけてみて。
 
 

 

 

チャンスが訪れた時が、一番実行するにふさわしい時なのじゃよ!

 

 

チャンスは様々な形に姿を変えて

あなたの元に訪れます。

 

実際に何かもたらされる事もあるし

誰かが持っている何かがヒントになったり

自分が不自由を感じていたモノに

チャンスが隠れている事も。

 

 

気づきのアンテナをどれだけ磨き

気付けるようになるか?で

潜在意識の開きが変わります。

 

潜在意識は不可能を可能にする

無限の宝箱クローバー

 

 

アンテナ貼って、ヒントを見つけたら

行動に起こしてみて下さいね!

 

 

 

 

 
 

失敗してもいいから、行動を起こすこった!

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「まず試してみる。」

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧