あなたへ

 

 

 

カップの8

 

 

 

 

「ふさわしい環境

 
自分の夢や理想を叶えるのに
躊躇してはいけない。
自分にふさわしい環境を
与えてあげるのは
とっても大切な行動なのだ。
 
 

 

 
 

いつまでも同じ場所にいてはイカンよ。自分が変わらなければ、何も変わらないのじゃから。

 

変わる、変えるという行動をとる時は

勇気が必要です。

 

 

一歩大きく踏み出すと

あなたの見える景色が

180度変わってきます。

 

自分が変われば相手が変わる

自分が変われば世界が変わる。

 

周りの為に、一歩踏み出して

今よりよき環境へと整えていきましょう!

 

 

 

 
 

やってみれば、この意味が分かってくるぜ!

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「変わっても良い。」

「勇気を出しても良い。」

「手放しても良い。」

「卒業しても良い。」

「離れても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧