あなたへ

 

 

審判

 

 

 

 

 

「生き直し」

 

昨日のアナタと

今日のアナタを構成する

細胞はすでにもう変わっている。

 

私たちは毎日

生き直しているのだ。

 

 

 

 
 

だったら何をする?

 

昨日までの自分だったら

出来なかった事

失敗していた事

 

今日はこれらをリセットできる日。

 

いつもと違うやり方を取り入れる為に

新しい細胞という情報を

インストールしてくださいねキラキラ

 

 

 

 
 

情報もアンタを構成する細胞の一部なんだぜ。

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「生まれ変わっても良い。」

「今更ながら、デビューしても良い。」

「何度でもやり直せば良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧