あなたへ

 

 

 

世界

 

 

 

「人生の選択」

 

あなたの行動が未来を創る。

 

一つ一つ丁寧に

自分の理想の世界の為の

選択をしていこう。

 

 

 
 

今はそういう事が出来る、素晴らしい時代なのじゃよ。

 

 

 

言葉一つ

行動一つで

一分後、一時間後の

私たちの未来が変わります。

 

人生において

知らなくて良いことは沢山あるし

一緒にいなくて良い人も沢山います。

 

わざわざ、辛くなるような未来を

私たちは選ばなくて良いし

苦労なんて買いに行かなくて良い。

 

 

ちなみに私の今でいえば

情報に振り回されるのが嫌なので

悪意のある情報は

シャットアウトしています。

(回避方法や注意点だけダウンロードします。)

 

自分と合わない人

また、「今は」苦手だなと感じる人

とは、ちゃんと距離を置きます。

 

疲れたり眠くなると

ネガティブになるので

忙しい時こそ

昼寝の時間を確保します。

 

そうやって、「不快」な時間や

選択を減らす事で

色々と大変なご時世でも

毎日心穏やかに暮らせています音譜

 

 

自分の人生は

自分の日々の選択で決まりますクローバー

 

 

心地よい一日を送りたい方は

是非、不快な選択をやめて

「心地よい時間」を

沢山持ってみて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 
 

人生は「生き上手」になった者勝ちだぜ!

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「苦労はしなくて良い。」

「楽しい事だけ選んで良い。」

「気持ちよく過ごして良い。」

「断っても良い。」

「別れても良い。」

「離れても良い。」

「知らなくても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧