あなたへ

 

 

ワンドの女王

 

 

 

 

「外野に負けるな

 
あなたの魅力を奪おうと
色々な人が
あなたの邪魔をしてくるだろう
 
相手の挑発を真に受けて
自分の輝きを封印するなど
言語道断
 
 
幸せになって見返してやれ!
 

 

 
 

相手に喰ってかかっていくのではなく、飄々と幸せになる…。これぞ、スマートな勝ち方じゃな。

 

 
 

実は平和的解決でもあるんだよな。

 

 

自分の良さを隠す人は

ホント、めちゃくちゃいますおいで

 

その多くの原因は

過去に笑われたりいじめられたり

嫌な事をされたりするトコロに

あるようですが

 

 

大切なのは

いついかなる時も

腐らない事

しょげない事

なのです上差し

 

 

自分の人生が台無しになって

相手を恨んだとしても

時間は戻りませんヨおいで

 

さらに

相手はきっと、あなたにした

嫌な事を一ミリも覚えていないでしょうポーン

 

 

外野の声に負けてはいけません。

野次を飛ばす人は

何一つ責任を取らないのですから。

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「輝いても良い。」

「自分らしく生きても良い。」

「人生を楽しんでも良い。」

「枯れたひまわりにならなくても良い。」

「周りを気にしなくても良い。」

「過去は過去。」

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧