TODAY'S
 
あなたへ

 

 

 

ソードのエース

 

 

 
 

「きっとできる」

 
どこかの誰かに答えを求めるな。
どこかの誰かの許可を
得ようとするな。

 
そのための情報を集めろ!!
 

 

 
 

できるかどうかじゃない。なりたいからなるんじゃ。
海賊王になるってワシが決めたんじゃから
そのために戦って死ぬんなら別にいいんじゃ!

 

 
 

ワンピースのルフィーのセリフだな。

 

 

夢を叶えている人の共通点で

 

「夢を叶えるための

許可を取らない」

 

というところがあります。

 

 

許可を取ろうとする時点で

言い訳を用意してしまう時点で

それは覚悟が無いのと同義

 

 

 

 

あなたの道は

あなたが切り開いて良いんです。

 

 

そのためにできる事を

ひたすらやっていきましょう!

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「保証してもらわなくても良い。」

「自分で責任を負っても良い。」

「自分で決めて良い。」

「諦めなくて良い。」

「やりたいです!で良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧