あなたへ

 

 

 

恋人

 

 

 
 

「ご縁

 
どんな人も
あなたにとって意味があるから
出会ったの。
 
その事に気づいて。

 

 
 

嫌いな人も許せない人も、大事な事を気づかせてくれるソウルメイトなんじゃよ。

 

 
 

これ、わかってる奴少ねぇんだよな。

 

 

 

最近大アルカナ続いている人は

今結構、大事な時なんだと思います。

 

 

 

 

ほんの束の間のご縁でも

相手が嫌いな人でも

嫌な事をされたとしても…

 

 

ご縁はご縁。

大切な縁なのです上差し

 

 

嫌いな人と長く付き合え!

という事ではなくて

ご縁を大事にして

そこから学んで気づく事が大事ですニコニコ

 

 

ご縁は特に

私たちがコントロールできる

範疇ではありませんしねひらめき電球

 

 

用意されたご縁を楽しみ

成長の糧とされていってくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「嫌いな人から学んでも良い。」

「出会った事を大切にしても良い。」

「ご縁に感謝しても良い。」

「みんなソウルメイトにして良い。」

「宇宙の采配を信じても良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧