あなたへ

 

 

 

ワンドのエース

 

 

 

 

「やってみれば

良いんだよ。

 
あなたの直感は
嘘をつかないけれど
結果に結びつくとは限らない
 
だけど
 
自分を信じていれば
その差に気づくはず。
 
やってみれば良いんだよ。
やってみなきゃ、わからないんだよ。
 

 
 

失敗しも、基本死なんよ。

 

 
 

何を怖がってるんだろうな?

 

 

人生経験が少ない人と

逆に、人生で辛い目に遭いすぎて

ネガティブに偏っている人は

行動する事を怖がります。

 

 

何事も、やってみないとわかりませんし

トライ&エラーを繰り返さなければ

ダメなのです。

 

(ちなみに、喜怒哀楽を

まんべんなく経験している人は

基本何が起きても怖がらないです。

人生は必ずなんとかなる、

成るようになるという事を

知っているからです。)

 

 

 

 

出来なかったら

間違ったら

何回でも、またやり直せば良い。

トライすれば良い。

 

 

生きている間は

何度でもやり直せるのですから。

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「とにかくやってみれば良い。」

「言い訳はもうやめても良い。」

「四の五の言わなくても良い。」

「自分に正直に生きても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧