あなたへ

 

 

ソードの7

 

 

 

 

「やりたい奴には」

 
やりたい奴には
やらしておきな。
 
あなたより上手くできるわけ
ないんだからさ。
 
 

 
 

仮に自分より上手ならば、自分もまた頑張ればよい話じゃしな。

 

 
 

ズルをしている奴に、いちいち目くじら立てる必要は無ぇってことだな!

 

頭を使って

人よりも抜きん出ようと思うことは

全く持ってズルではありませんウインク

 

が、しかし!

 

エゴや打算という気持ちをもって

ズル賢く生きようと思う人は

どこにでもいますよね。

 

 

そういう方に対しては

被害にあった人は特に

「許せん…ムキー」と思うと思いますが

その場合は、放っておきましょう音譜

 

 

もしそうなったら

その人より素晴らしいアイデアや術を

見出せば良いのだし

 

何より、あなたから出たものに対しては

あなた以上の傑作は出せないのですからウインク

 

人はそれぞれ

自分の土俵で生きています。

 

誰かがマネをし

ズルをしようとしても

あなたの土俵でほかの誰かが

勝つことは不可能なのです上差し

 

 

どんと構えて、自分自身の

さらなる進化・飛躍を目指してくださいねグッ

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「マネされても良い。」

「放っておけば良い。」

「さらなるスキルアップを目指しても良い。」

「やりたい人にはやらせておけば良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧