あなたへ

 

 

 

戦車

 

 

 
 
「人生の体力」
 
鍛えてからじゃ遅いんだ。
走りながら鍛えるんだよ。
 
 
 

 
 

常に走り続けてる宝良さんの言葉は説得力があるな。

 

 
 

見切り発車上等!!って思いながら頑張ってるって言ってたもんな。

 

 

動きながら考えて

動きながら変化する…

 

これは、目標達成への

一番の近道ですキラキラ

 

人はなかなか

やろうと思ってもできないものですし

完璧を目指しすぎて

動けなくなりがちですからウインクおいで

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「見切り発車でも良い。」

「完璧じゃなくても良い。」

「とりあえず動いても良い。」

「やりながら工夫すれば良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧